スポンサーサイト


ハンドメイド・ショップからのご案内

こんにちは~

昨日まで開催させてもらってましたハンドメイド・ショップの方、
数ヶ月ぶりの開催にもかかわらず、忘れずにいて下さった方々に、
ご縁を頂けたりで、本当に有難うございました。


そして、HPの方の変更が、まだになっておりますが、9月末日を
もちまして、子猫堂さまでのフェルト・ドールのお取り扱いも終了
させて頂きました。

ショップに足を運んで下さいました皆様、お買上げ下さいました
方々、子猫堂のオーナ様並びにスタッフの方々に、心より感謝
しております。有難うございました。

今後しばらくは、オークションを中心に、ご縁を頂けたらと思って
おりますので、又、準備が整いましたら、ご案内させて頂きますね。



それから、最後になりましたが、久しぶりにタロットリーディングへの
お申し込みを、Mさま、有難うございました。

内容は、1回につき1内容とさせてもらってますので、今回は、
”どのような方向で有名になれるか!”に、絞らせてもらいました。

何でも、生粋の目立ちたがり屋だそうで、それが生かせる方向が
多分、他の内容にあった事、ひいては、全ての行き先に関わる
気がしてますので、重要ではないかなぁと・・・

目立ちたがりと言い切れてしまうところが、何とも素敵です。


毎週金曜日頃に掲載させて頂いておりまして、明日中には、アップ
させて頂く予定ですので、どうぞお楽しみに




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

