スポンサーサイト


タロット無料鑑定リーディング*その5 有名になりたい!*

しばらくぶりとなりましたタロットリーディング。
今回は、Mさま(学生さま)から、下記の内容にて、
ご依頼を頂きました。
(今回も、ご依頼内容が、長文でしたので、私の方で
短くまとめさせてもらいました。)


ご依頼下さり、ありがとうございます


ご依頼内容


とにかく目立つ事が大好き!有名になりたい!ので、
どのような方向で進んでゆけばよいでしょう?

なんとも開けっぴろげな方ですね
恋の悩みも書かれてたのですが、1度に1依頼という事で、
今回は、より、ご希望度の高かった”有名になれる方向”を
占ってみたいと思います。


今回もクロススプレットでカードを展開してみました。




すると、恋の事を占った訳じゃないんですけど、
何だか、展開が、恋の方向性のような並びに
なってしまっちゃってます・・・アレレ




- 展開 -


問題に対して肯定的な部分 死 正位置


   〃  否定的な部分 吊し人 正位置


検討すべき問題や外部からの干渉 審判 逆位置


解決策、行動  恋人 正位置



総合的な結果(今回の場合は現状) 女教皇 逆位置





続きは more をクリックしてね





現在も、無料タロットリーディングの募集を、
行っております。

ご希望の方は、こちらの記事をご覧になって、
コメント欄より、お申し込み下さいね。

尚、ご依頼の文章と、鑑定結果は、blog への公開が前提です。
くれぐれも、ご依頼内容を人に知られたくない場合は、ご注意下さいね。
途中で、追加情報を依頼させてもらう場合や、他の知人の方が、このブログを
ご覧になって、人物を特定できてしまう場合なども考慮して、公開の場合の
ハンドルネームは、頭文字のみとさせて頂いております。

よければ、ご利用になってみて下さいね。





いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ご依頼には、恋より有名になる事を、優先でと書かれてました。

が、実際にカードを展開してみると、ひょっとしたら、現時点では、
恋愛の方の優先順位が高いのでは?という印象を持ったのです。



恋愛の方向性と、有名になる方向性・・・
何となくパートナーシップでの何かで、有名になる方向性が
出てくるのかな?という気がしました。
その流れに沿ってリーディングしてみたいと思います。



先ず、肯定的な部分に出た死。

これは、一つの出会いが終わった事で、何かが新しく始まった、
そんな部分を意味していると思います。



否定的な部分に出ている吊るし人は、自分を犠牲にして、相手に
尽くすような、そんな部分を、持ち合わせてない事、或いは、
そんな部分が、あまり良い結果に繋がらないことを意味して
ますから、その出会いは、上手く行かなかったのかもしれません。
つまり、次の出会いでは、自分を抑えたり、忍耐する必要のない
相手を選ぶ方が、好ましいのではないかと思いました。
どこかで相手の好みに合わせたり、自分を抑えたりといった事の
少ない相手という意味でです。
出来る限り、本来の自分を出してゆけるような相手。



周囲を表す部分の審判、逆位置は、何か、権力的な部分というのか、
そういうものに負けてしまった、あるいは、弱い立場にあることを
示していますから、どこかに周囲の期待に答えようとする部分が
あって、それが、足かせとなっているか、終わったハズの恋に、
未練があって、そちらが足を引っ張っているか・・・
どちらにしても、自分の心の底からの決断が、周囲に揺るがされる
気配も、今のところ濃厚です。





解決策のところにズバリ、恋人のカードが出ているので、ご依頼文に
書かれてた事は、可能性はアルと思いました。
ただ、今回のリーディングでは、肯定的な部分に死が出ている為、
新しい出会いに期待された方が、良い結果には繋がりそうな気はします。
やはり、恋愛、もしくはパートナーシップと、有名になれる方向とは、
どうも、セットであるような気がしてきております。



最終結果に出ている女教皇の逆位置は、繊細で、気遣いのできる
部分があるのに、それが裏目に出てしまったり、曖昧模糊とした
形のない、結果の出ない状況を意味しますから、ご自身の力のみで
すぐに有名になれるとか、近々有名になれる方向というのに、
取り組む時期では無いのかな?と感じました。

現時点では、興味のある方向性を色々と経験してゆく段階で、
その中の一つを、選んで、方向付ける段階に、まだ、至って
ないような感じ・・・
つまり、今は、その方向性に向けての出会いの時期であると
カードが告げてるようです。



Mさまにとっては、恋愛も、その中の一つという事なのだと
思いました。
通常なら、恋愛は妨げになるような気がするものですが、この感じ
からだと、気にしなくて大丈夫なようですね。
又、気質的にも、多くの事を、平行してこなせる方のようですから。



なので、ご依頼にありました、どの分野で有名になれる方向が
あるかという件、多くの中から一つを選ぶのは、もう少し先の方が
良い結果に繋がりそうです。

タロット占い自体、私の経験からも、現在より最長で3~4ヶ月
先迄の事しか、見えてないように思いますから・・・





どんどん経験を積まれることで、更に、高みに上れる選択肢も
増えてくるだろうと。
まだまだ学生さんと、お若いことなので、そう、焦って小さな
ことに飛びつくのも、もったいないですよ。



ただ、どうしても、今すぐというのであれば、現在の状況で、一番、
手っ取り早く、有名になる方法は、有名人との恋愛、若しくは結婚、
或いは共同事業というようなイメージに集約されます。
行動の箇所に恋人のカードが出ているので、結果的に幸福かどうかは
さておき、通常なら無理やろ?と思うような事でも、意外と、手の届
かないものではないのかな?という風に思えました。



適職としてはジャーナリストや女性向け何かの企業家、美術や
芸術方面が向いていそうです。




最後に・・・


今回は、有名になる!という事と、恋の行方を兼ねて占って
しまった結果となりました。こんなことも珍しいと思います。

そして、もう一つ、珍しかったのが、一つの占いに留まらず、
今回のスプレットで出たカードは達は、死と吊るし人という
何かが終わったり立ち止まったりするカードと、恋人と審判
という、何かを選択する(これは責任のある、後々変更し辛い
意味の重い選択となります)カードが出てる事なのですね。


それがプラスとマイナス、自分と周囲の位置に出てる訳
なのですから、このことこそが、今、最も、重要な意味
のある事だと感じます。

これは、何か重要な決断をして、新しい人生に突入すると
いった、そういうイメージが、強く印象ずけられる配置
だろうと。


つまり、今、何か今迄の人生を振り返り、何かを選択して、
行動を変えてみる大きな転機の時期のようなのです。





それが何か迄は、はっきりと分らないのですが、それを選択
した後では、状況が一変しそうな予感もしています。


立ち止まり、振り返り、今迄とは違った人生を選択してみる。




これが、今のMさまにとって、どの道で有名になるかという
直接の回答をするよりも、この流れで、人生を再構築される
事が、結局は、有名になる最短の道であるような気がしました。


自分の魂が希求する部分からの自己実現によって、目立ち
たいのか、誰か他人の賞賛や注目を集めたいから目立ちたい
のか・・・

そこを、よく考えながら、今、何気なく目の前にやってきている
選択を、慎重に選んでみられる事を、お勧めしたいなと思いました。



あっ、必ずしも誰か他人の賞賛や注目を集めたいから目立ちたい
という事が、悪いのでは無いのですよ!念のため。
そこから次なる道が開けてくる場合もありますから・・・ね。
ただ、審判と恋人というカードは、どちらも人生の中でも、最大級
の選択が、提示されているような場合に、出るようなカードですから、
それが2枚共、他者(周囲)と自分の行動に出ているという事を、
くれぐれも、心に留めておかれた方が良いかなぁ~とは思いました。
自分が選び取る事と、周りからのジャッジが、同時に起きる
イメージなのです。



ここで行った選択は、後の人生に大きな影響を与え、又、修正が
難しくなる可能性が高いと思われるのですね・・・


本来のご質問から、少し離れた答えになってしまいましたが、
今後が、より良きものとなってゆくためにも、慎重に、最善の
選択を選ばれますよう、日々を過ごしていかれますことを、心
より願っております。





如何でしたでしょうか?




数ヶ月後、どのような結果になられたか、
もし、良かったら、コメント頂けると今後の
リーディングの参考にさせてもらえるので
助かります。




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 鑑定ありがとうございました。

Mさま

こんにちは。お返事遅くなりました。
鑑定をご覧下さり、又、色々と感じてもらえたこと、心より
嬉しく思っております。e-419

すぐに、有名にならなくてもいいのです!
ホントは、幸せになる事が先決なんです。
それを間違ったら、有名になっても決して満足
できないし、一生かかっても願いは遠のいてく・・・。


いい加減に決めると あとがこわいのです。
特にMさまの場合は、そう痛感しました。
今迄占ってきた中でも特殊なカードの出方・・・
占星術的にグランドクロスの配置を思わせるので、
よくよく考えて行動するに越した事は無いと思います。

多分、占いの件が出てたから、意味、ご理解頂ける
かな?と。
脅すわけじゃないですが、有名になる道には、良い事と
そうではない事が、必ず表裏一体で存在してる訳ですから。

少しずつ、状況が変わり 良くなってきているように感じて
らっしゃるみたいなので、間違いはないと思います。多分。笑。
うちも完璧じゃありませんので・・・
でも、少なからず、当たる方ではあろうかと?自負しておりますよっ。e-440


> 有名になるにも、色々な職業があるので、そこら辺を模索していこうと思います。(あと新しい恋も)

恋は、新しかろうと古かろうと、気づいた時、既に傍に
あるものかもしれないですね・・・
素敵な恋と、人生が訪れますよう、陰ならが祈ってます。e-420

最後に、占いの道、人の痛みを引き受ける覚悟ができれば、
適性的には、悪くないような気がしました。e-446
