スポンサーサイト


オークション出品のご案内♪

久しぶりの更新になります♪

先月末で、フェルト・ドールのお店での
お取り扱いが終了しました。
今後しばらくの間は、オークションにて
出品してみようかなと思ってます。




先ずは、猫ちゃん系の下2点、
来週よりの出品。よろしくね~。


cats_20111023205720.jpg


下の白にゃんこの方、10/27出品しました。
残念ながら落札されませんでしたので、又、
他の作品と一緒に、出品を予定させてもらっ
ています。ヨロシク~






続きはスピ系入りますので、大丈夫な方のみでどぞ♪



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
この1~2ヶ月、目まぐるしく色んな事が
次々に起こって、自分でも、何が何だか良く
分らないまま、振り返ると、自分の人生で、
到達したかった、扉の位置まで、来てた事を
理解しました。



上手く言葉にならないけど、今迄謎やった
人生パズルの1コマ1コマが、スーッと繋がって
ゆくのが見え、あぁ、自分の人生は、どこを
切り取ってみても、ここに繋がるようになって
たんやなぁ~って・・・



16年前に心の友からもらったCDの代表曲
それは、まるで私自身。
表の名前と、もう一つの名前、そのまま・・・

顕在意識の自分が、潜在意識の自分に
流れ込んで出会ってゆくかのような曲。


たまたま立ち寄ったCD屋で、その日出逢って買った
と言ってたけど。確か英語は得意やったよね?

今、やっと、その意味を理解できた。





子供の頃の忘れてた記憶が、少し、戻ってきたり。


今迄、懐疑的やった部分にも確信が持てるように
なってきたり。




ほとんどバックボーンを何も知らない、新しい
お友達が出来たり。
これは、子供の頃の友達作りに似てる気がした。




その間、連絡をとらずにいた友達と、新しい友達と
みなさんに、心からの感謝とありがとうを・・・。




自分の楽しみや喜びを、この地球に還してゆけるような
そんな生き方を、改めて考えてみているところです。


多分、とてもささやかな事からだと思うのです。
でも、それこそが大切で、それでいいんやろなって・・・



上のフェルト・ドール達。
お店では、残念ながら、ご縁が頂けなかったもの。
けれど、今迄、外に出してこなかった、等身大の
自分で、そのまま表現することが出来た、自分に
とっては、とっても可愛い子たちです。




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

