スポンサーサイト


タロット無料鑑定リーディング*その6 仕事を続けていけるか?*

M2さまから、下記の内容で、ご依頼を頂きました。

(今回も、ご依頼内容が、長文でしたので、私の方で
短くまとめさせてもらいました。)


ご依頼内容


現在の仕事に不安があり、自分を信じて続けてゆくか、
新しく方向転換するかで迷っています。
何か道しるべのようなアドヴァイスでも頂けたら・・・



今回は、ご依頼者さまに付属する情報が、HNのみと極めて
少なく、占う方向としては、今の道を、自分を信じて、そのまま
進むか、新しい道に進んだ方が望ましいのか?という事でした。
”信じ”という言葉が入っている、そのまま進むという方向で
結果が、どうなってゆくか、占ってみることに。



今回もクロススプレットでカードを展開。





質問内容を拝見した時、そんなに思わなかったんですが、
とても、厳しい結果が出てまして、もし、今、精神的に
追い詰められたような気持ちであれば、少し、気持ちを
リラックスできるような状態にもっていってから、読んで
もらえたらと思います。


又、カードの内容から、今すぐ決断して行動に移すのは
あまり良くない状況みたいですので、もし、厳しい内容に
目を通す余裕が無いようでしたら、今できる最善の対処だけ
施して、時を待ち、暫くしてから読んでもらえたらと思います。
(早目の方が良いのは良いのですが、精神的にまいって
 しまっては、元も子もないですから。)


タロットにある程度馴染んだ方なら、下の展開を見て、
理由が分るかと思いますが・・・





- 展開 -


問題に対して肯定的な部分 塔 正位置


   〃  否定的な部分 女帝 逆位置


検討すべき問題や外部からの干渉 正義 逆位置


解決策、行動  法王 逆位置



総合的な結果  審判 逆位置





続きは more をクリックしてね





現在も、無料タロットリーディングの募集を、
行っております。

ご希望の方は、こちらの記事をご覧になって、
コメント欄より、お申し込み下さいね。



尚、ご依頼の文章と、鑑定結果は、blog への公開が前提です。
くれぐれも、ご依頼内容を人に知られたくない場合は、ご注意下さいね。
途中で、追加情報を依頼させてもらう場合や、他の知人の方が、このブログを
ご覧になって、人物を特定できてしまう場合なども考慮して、公開の場合の
ハンドルネームは、頭文字のみとさせて頂いております。

よければ、ご利用になってみて下さいね。





いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



まず、スプレッドを展開後、すぐに頭に浮かんだのは、
今の状況が、かなり思わしくなく、やはり、最終的に、
何らかの方向転換をされた方が、M2様にとって、より
良い道になるだろうということです。




ただ、周りは不正や誘惑が多くあったり、見えていない部分
という風な事を、イメージさせるところも、あるようで・・・
又、精神的に少し付け込まれ易い部分が、(ご自身で気づか
れてるかどうか分りませんが)周りに露呈してしまってるような
部分も見受けられるようでした。
ご質問者様にとって、現状の道を、そのままで、緊急に克服して
ゆくことは、かなり厳しいと言わざるを得ないようです。



お仕事といっても、どのような職種で、立場なのかも
書かれてませんでしたので、深い部分に触れる事は
無理ですが、厳しい状況だからといって、すぐにそのまま
変更路線に出られるのは、更にお勧めできないものも
漂っています。



そんな部分を、スプレッドの展開と共に、詳しく視て
いかせてもらいますね。



先ず、肯定的な部分を意味する所のみに正位置の配置
それも塔が出ていることから、やはり、今の道は、どのみち
崩壊に向かう・・・というより、破壊して再生させるイメージ。
あるいは、そこから解放されるという良い意味に取れるものが
あるのかなと思いました。
今回の展開では、これが唯一の救いというのか、普通は、
塔といったら不吉なイメージですが、むしろ解放のイメージが
強いです。




現状のままで行けば、結果に現れている審判の逆位置、
つまり、あまり思わしくない結果が待っていると考えられ
るからです。

ただ、他のカードが、これまた、一筋縄で行かない配置であり、
早急に、新しい方向へ変更して良いといった雰囲気でも無い
ようなのですね・・・



これは、個人的な、自分が仕事を辞めて方向転換すればOK
といった問題というイメージが、あまりしないのです。

経営者様?もしくは、ある程度、何らかの立場のある方、ご結婚
されて扶養家族のいらっしゃる方とか・・・
少なくとも、今の仕事を手放すことによって、痛手を受ける方が、
ご自身以外にも少なからずいらっしゃる感じがしました。


雇われであれば、かなり有能な方といえそうです。




その周りの方々は、正義の逆位置のカードに見て取れます。

多分、M2さまが変化する事に対してイエスと言わない要素が強く、
又、今迄のご自身の行動の結果が、その様にさせている部分も
あったのではないかなぁという風に受け取りました。

ですので、まずは、このまま仕事を続けるか、方向転換するか?
よりも、この周囲との部分を、いかに対応し、慎重に事を進めて
ゆくかを考えないと、どちらにしても、あまり良い結果に、繋がらない
ように思えるのですね。

何故なら、この位置のカードが正義だからです。しかも逆位置。
そして、結果の位置に審判の逆位置がきていて、更に、
ご自身の行動の位置に法王ときちゃってますから・・・
(法王の逆は、そう悪いイメージでもないですけど。)


つまり、社会のルールを打ち破るような行動に出た方が良いのだけれど、
それは、M2さまの周りの人々には、正義ではないと映るようで、そこを
何とか最善を持って、(必ずしも賛成を得るという意味ではない)対応して
おかないと、どちらに進んでも、あまり良い道には、ならない感じがして
きてるのですね。

この審判のカードは、タロットの最後、世界の一つ手前のカードで、
最終的な審判が下されることを意味するものですから、ここで下した
判断の全て、全責任を、ご自身が負ってゆかなければならなくなる、
ここから逃げる事が難しくあるカードだからです。


今回は、そのままの道を信じて行くという方向で占っていますが、
この展開を見て、上記の部分を考慮されないで進んだ場合、
少なからず、新しい道でも、又、同じ道を辿ってしまう先行きが
垣間見えるように思えました。




行動の部分の法王は、逆位置ですが、これは、塔とセットで考えても、
やはり、既成の概念、ルールを打ち破って、自分自身を信じて、行動に
移して良いのではないかなぁと、そういうイメージが持てると・・・

一つ気をつけて頂きたいのは、法王の逆位置は、裏切り行為を示す
場合があります。
なので、もし、ご自身が信じる道が、そのような部分に当てはまる場合、
更によく、吟味、検討して行動を起こされます事を、お勧めしたいです。




今の道を信じて・・・と、ご質問に書かれてあったのですが、一度、破壊して
再構築させるか、まったく新しい道を探すか・・・
自分の信念みたいなものは変えず、方法的な部分?とでもいうのでしょうか?
そういった部分を、改めて考え直し、それに沿って、新たな道に進むという
そんなイメージを、今回の展開で受け取れたように思います。



そして、そんな方向で進んでゆく時に、足をひっぱってしまうのが、
負の位置に出ている女帝の逆位置。
仕事の報酬面を、とりわけ重要視したり、快楽的な部分に傾倒しやす
かったり、美しいものや快楽に惹かれ堕落しやすかったり、感情的に
なったりといった部分でしょうか・・・もちろん全てという訳ではないです。
人生における母なる豊かさが象徴する部分に傾倒してしまうような所が、
どうも、足を引っ張ってしまうといった傾向にありそうです。



最終的に、現在のところ、今すぐ実行に移すというより、新しい道は、
どういう方向にあるのか?それに進むことによって、誰にどんな皺寄せ
が行ってしまうのか?ご自身の心理的、精神的な負担の限度は、あと
どの位耐えられそうか?などなど・・・
そういった事を、深く考え、調整しながら、新しい道を、模索される事を、
お勧めしたいなと思いました。



最後に・・・


今迄、何度か鑑定させて頂いた中でも、一番切実で、身動きが取り難い、
そんな状況を感じてしまいました。

ご本人様にとって、お勧めできる方向が、周りの方にとって脅威になりうる。
そんな結果を、お伝えするのは、ホントに気が進まないもの・・・


しかし、ご依頼頂いたからには、誠実に、お答えさせて頂く事が、使命だと
思っていますので、今回の鑑定結果の中で、何か、ご自身での方向性の
ヒントになるような部分が、一つでも発見して頂けたら嬉しいなと思っています。



今迄の鑑定からも、薄々は気づいてましたが、この、依頼される内容というのは、
そのまま、私自身の今の問題である事が、とても多いんですよね。

人生は、鏡のようだと、いつも言ってますが、ほんとにそうやと思います。

なので、同じような状況にある人同士が巡りあったり、こうして、今、ご依頼頂いた
内容をリーディングし終えてみて、自分も、深く考えてみた方が良い問題やなぁ?
と、改めて思いました。


ご依頼内容のお仕事の環境が、私と、とても似ているのです。
ひょっとしたら、同業者さまかもしれないですね?



厳しい状況ですが、決して最悪という訳でもないかと思いますから、
是非、M2さまにとって、より良い方向を、見つけて、歩み始めて頂け
ますことを心から願っております・・・☆


タロットは、あくまで一つの選択肢ということで、ご自身の心に浮かぶ
気持ちを、やはり、一番大切にして下さいね。



ご依頼、有難うございました^^



如何でしたでしょうか?




数ヶ月後、どのような結果になられたか、
もし、良かったら、コメント頂けると今後の
リーディングの参考にさせてもらえるので
助かります。




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

良かったです♪

M2 さま

こんにちは。
リーディングを読んでくださり、その上、ワクワクまでしてもらって
とても嬉しく思っています。e-446

お返事頂いた内容を拝見して、安心しました。
そのように考えて、進まれるのなら、大丈夫だと思います。
先に何があるか分らないのは、皆同じで、けれど、全て
何かを見つけられるべく、起こることやと思ってますので・・・

こちらこそ、一緒に、自分の問題についても、考えさえて
もらえて、助かりました。有難うございます。e-419


より良き道が開けますことを、心より願っておりますね。e-348

