スポンサーサイト


星の涙のネックレス☆

necklace-a stellartear
necklace * 星の涙 * sold


星が瞬く度、キラキラと、零れ落ちる涙・・・




インド産エレスチャル、淡い紫色のアメジストを
眺めていたら、そんなイメージが湧いてきました。

久々に原石をランダムに編み包んだタイプの作品を
作ってみたものになります。

ホワイトムーンストーンのブリオレットを一粒添えて。

止め金具は星形のシェルボタンを使ってみました。




次回、ショップに掲載予定です。
すごく遅れちゃってますね・・・
今週末開催予定やったのに。

今回は、編み編み系がメインになります故、
もう暫くお待ち頂けましたら嬉しいです。
来週から、画像アップしてゆきますので。



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ここ数ヶ月、制作が疎かになっちゃってました・・・

でも、もう大丈夫
調子を取り戻してきています。


思うように行かない事ばかりで、色々もたついてたけど、
何日か前に黄金色に輝く草原の夢を見てから、大丈夫
かもしれないなって思いました。

1~2ヶ月前にも、輝く草原の夢を見てたけど、今度のは
濃い金色、オレンジよりの金色でした。


輝く草原の夢は、素敵な事の起こる前兆のような夢。



クリスマスは、日本では、単なるプレゼント交換のお祭り的な
雰囲気があるけれども、それでもやっぱり、教会の近くを通った
時なんかに、聖歌が聞こえてきたり、ツリーの飾りつけを目にすると、
昔、10代の頃に訪れた、ヨーロッパのクリスマスの頃を思い出し、
神聖な気分になったりします。


年末に向けて、慌しい日々を過ごされる方も多いと思いますが、
この時期、イルミネーションが美しく、夜を楽しめる季節ですので、
心温まる思い出が、沢山できるといいですね


うちは、作品制作に愛を注ぎます


いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

