

星の明かり☆のブレスレット

雪がチラつき始める頃は、
空気が澄んで、星も美しい
夜が一層、輝いてみえる季節・・・



そんな夜空を見上げていると、
クラシカルでキラキラと煌く、そんな
アクセサリーが作りたくなったりします♪



揺らめく星の明かりをイメージしながら、
クラシカルでお姫様のような雰囲気の
可愛いブレスレットを作ってみました。



bracelet-hosinoakari.jpg



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

星のお花モチーフの中心には、自然光下では
ブルー&ピンクに、蛍光灯下ではゴールド系
グリーン&ピンクに輝く、ラブラドライトの
ルースを使って


周りをビーズで囲ってしまうとピンク系の色が
出にくくなるので、パープル系の箔をルースの
下に入れ込んで、美しい配色を楽しんでもらえる
よう細工を施してあります。
(特に蛍光灯下では綺麗な紫系ピンクの色合い
 を楽しんでもらえると思います




使用に差支えない程度のクラックはあるのですが、
色と透明感の美しさを楽しんでもらえる石かなぁ。


淡いラベンダー色のブレス本体には、銀色ビーズや
淡水パールを散らしてニュアンスを・・・
又、縁取り部分は、4種類の金色ビーズを使い
端から端へと、淡~いグラデーションに仕上げ、
単調にならない深みのある微妙な色彩を、楽しんで
もらえるブレスレットにしてみました。




ベロアやベルヴェットなどの光沢のある素材の
シックなお洋服に合わせてもらうと大人可愛い
ですよ~。




今回は、まだ、編み編み系の新作が続きます。
いったいいつショップにアップできるんやろ?
今週末迄には何とか・・・。






いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

