

金色に輝く・・・迷宮の森のリング*デンドリティッククォーツ*

ring-forest2.jpg
ring * 迷宮の森 * sold


金色に輝く光の
迷宮の森に迷いこんだような
美しいデンドリティッククォーツ


小さな窓から覗いた心の風景


そんなミニ額仕立てのオブジェ風に
ロマンティックなリングを作りました。



本日、深夜頃より開催予定の
期間限定shopに掲載予定です。
どうぞお楽しみに~




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ブラジル産のデンドリティッククォーツを使った
存在感のあるリング。

模様が、場面と水平方向でない、色んな方向に
入ってるので、奥行きがあり、角度を変化させながら
覗き込んでもらうと、カッと面に反射して模様が映り
込んだりと、ラビリンスを思わせてくれる、不思議な
風景を楽しんでもらえます。


カットされたルースが、若干、変形なのと、表面に
僅かに傷がある為、大きさの割りにリーズナブルな
お値段にて、今回、提供させて頂けました。



裏は箔を入れ込んで革張仕様に仕上げてあります。


石が大きいので、リングサイズも15号前後と、大きめ。
そのままミニオブジェとして、飾ってもらっても可愛いかも・・・





いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

