スポンサーサイト


タロット無料鑑定リーディング*その7 恋の行く末*

今日はクリスマス・イヴ

今回は、お待たせしておりました、恋の行く末を
占ってみたいと思います



K2さまより、下記の内容でのご依頼を頂きました。
     (先にKさまがいらっしゃるので、今回のご依頼主さまは
      K2さまと表記させて頂きました)



ご依頼内容


今好きな人がいて相手は既婚者。
その人とは半年ほど付き合ってました。
今はお互い離れた土地に暮らしメールや
電話のやりとりがたまにある位。

彼と私の縁がどのようなものなのか、
この先再び私たちが運命に引き合わ
されることがあるのか知りたい。






ご依頼内容を拝見させてもらった時、
苦手な恋愛もの・・・それも不倫・・・
リーディングの時の同調ができるかなぁ?
って正直思ったんですよね。




K2さまが、どのような方なのか、お名前から女性である事以外、
一切、ご自身の事が書かれてなかったので、占うには、少し
情報不足である気もしましたが、1つ、手がかりとなりそうな
部分もありましたので、追加情報をお願いせず、そのままで
カードを展開してみることにしました。







今回もクロススプレットです。



- 展開 -


問題に対して肯定的な部分 皇帝 逆位置


   〃  否定的な部分 女帝 逆位置


検討すべき問題や周囲からの干渉 月 正位置


解決策、行動  正義 正位置



総合的な結果  愚者 逆位置







続きは more をクリックしてね



現在も、無料タロットリーディングの募集を、
行っております。(次回は2012年1月以降を予定)

ご希望の方は、こちらの記事
こちらの記事をご覧になって、
コメント欄より、お申し込み下さいね。

尚、ご依頼の文章と、鑑定結果は、blog への公開が前提です。
くれぐれも、ご依頼内容を人に知られたくない場合は、ご注意下さいね。
途中で、追加情報を依頼させてもらう場合や、他の知人の方が、このブログを
ご覧になって、人物を特定できてしまう場合なども考慮して、公開の場合の
ハンドルネームは、頭文字のみとさせて頂いております。

よければ、ご利用になってみて下さいね。




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




今回は、恋愛相談。それも相手の方が既婚者・・・
恋愛は、あまり得意分野ではないけれど、何らかの
ご縁があって、ご相談頂いたと思うので、私からの
X'masプレゼントって♪いう感じで、占ってみたい
と思います。



ご依頼の内容から、お二人の縁がどのようなものか?と、
今後、今の状況から何らかの進展があるのか?という
2つの質問が見てとれました。
多分、一番気になってらっしゃるのは、進展がどうなるか?
ということなのだろうと感じましたので、そちらをメインに
占ってみて、その中で、お二人の縁が見えてくるようなら、
そちらにも触れてみることにしますね。




で、カードの展開をしてみて、先ず驚いたのが、どうして
こうも見事としか言いようのない並びで、又してもカードが
並んでしまうのだろう・・・って。




肯定的な位置に皇帝、否定的な位置に女帝、そして結果に愚者。



最初に、結論から言ってしまうと、この恋愛は、多分、皇帝と女帝
の組み合わせからも判るように、とても縁のあるものだという気が
します。父性的なものと母性的なものが惹き合うような。


縁はあるのだけれど・・・


K2様と、お相手との関係は、続かないものとなるか、もしくは、今のまま、
煮え切らない状態の関係のまま続いてしまう。
という感じのカードの並びになっています。



つまり、どちらにしても、相手の心が根本的な変化をしない限り、
これ以上の進展は、この先当面も難しい感じ・・・
ただ、バランスの取れた常識的な判断をすることによって、もし、
現在、心が落ち着かない状態でいらっしゃるなら、心の落ち着きを
取り戻す事は可能となるようです。




もう少し、詳細な部分を、カードから読んでみますね。

皇帝の逆位置は、既に離婚経験や別居状態のような男性である場合が多く、
大人の男性としての思慮分別を持ち合わせたというより、ちょっと危険な
我侭さを持ち合わせた人・・・
あるいは、母性本能をくすぐる、頼りなさを秘めた助けてあげたくなる人・・・

逆位置ではありますが、それが肯定的魅力に繋がっていて、多分、かなり
魅力的な人物であるのかな?と感じました。




そして、女帝の逆位置が、残念ながら、否定的な部分に出てしまっていて、
この恋が、その男性にとっては浮気であり、結婚を前提としないお付き合い
である事を意味しているようです。

そして、それは、
結婚や本気である事を、望む、望まないに限らず、恋や愛がもたらしてくれる
満ち足りた心の豊かさとでも呼べるようなものが、今の状態では、手に入ら
ないという事の表れでもあるような配置なのですね・・・

お互いが、心から惹かれあっている状態であれば、そのような立場であっても
何らかの充実した実りのようなものが、手ごたえとしてあるのではないかと?
そのように思えることから、現時点での状況では、進展は、難しいと言わざる
を得ない感じがします。



K2さまの気持ちに反して、相手の方の気持ちが軽く、バランスが
取れていない状態であったから、距離が離れてしまった事によって、
親密な関係も同じように離れてしまう方向に向かった、といえるの
かもしれません。





それは、周囲の状況のカードを見ても、感じられる部分があって、
月の正位置は、とにかく不安な要素が多いのです。


この関係には、相手の男性のご家庭以外にも、もっと多くの関係する人物が
いらっしゃって、その方々との不安定な状況や、新たなライバルの登場など、
そのような部分を、常に思い煩わなくてはならない現状が、見えるように
思いました。



ただ、K2さまご自身は、解決策や行動のところに”正義の正位置”が出て
いることからも、不倫という関係を続けてゆかれるのには、あまり向いて
いないのか、ご自分で思ってらっしゃるよりも、かなり常識派の考えの
持ち主であるような感じがしました。
なので、今回のご依頼に繋がったのかな?と・・・




最終的には、

結局、今の関係を客観的、冷静に判断されて、結果の愚者の逆位置、つまり
終止符をうつか、今のまま、進展させず、メールや電話のみの煮え切らない
状態を保ったままではあるけれど、お気持ち的には、スッキリされた状態に
なるといった可能性が高いと思います。





せっかくのクリスマスに、このようなリーディングで、ガッカリさせて
しまったかもしれないですね。

しかし、タロットは、せいぜい2~3ヶ月先の未来の可能性の一番、
おこり易い部分を、垣間見せてくれるものであるだけで、完全な
決定を意味するものではありません。


なので、本当にK2さまにとって、何よりも大切な関係だと思われるなら、
(この先、ずぅっと状況は、何ら変わらないかもしれないけれども)
ご縁を切らずに、細く長く、煮え切らない状態を、続けていかれるのも、
悪い判断ではないかも?と思いました。





最後に・・・


不倫というと、とかく、相手の家庭を壊す、相手のパートナーを
傷つける・・・っていう部分が、クローズアップされがちで、占者の
私自身も、そういった感情の縺れやドロドロしたものが、非常に苦手な
人間ですから、拒否反応を、起こしてしまいがちです。


けれど、その、巡り遇った相手に心惹かれるという部分は、大切に
したら良いと思うのですね。
心は自由であった方が素晴らしい人生となります。
でも、心のままに行動を起すのは、必ずしも幸せな結果をもたらさない
のも事実です。


そして、そういう心があるという事は、本当の意味での愛を知って
いく為の、大切な一つの要素であるように思えるのです。

必ずしも、それが持っている性質の、悪い面ばかり見なくとも良い
だろうと・・・





こう言ってしまうと、ミモフタモないですが、どのような状況で、
どのような結果になろうとも、最終的には、全て、自分の心の状況
のみで、幸福にも不幸にもなれるということ。


それが不倫であろうと、結婚という形を取ろうと。
又、相手との関係が、戻ってこようと、離れていこうと・・・



それによって、当人が何を、どう感じるのか。
それこそが、本当は、一番大切な部分であると、占ってみて思いました。



人は、心と身を持っている為、とかく身体の欲求に、引きずられがち。
心の欲求は世間体や自分自身の抑圧で、抑え込んでしまうことが
多いのだろうと思います。
不倫なんかは、一見、心の欲求に従ってるように思えますが、大半は
その、身体的な欲求に支配されて、突き動かされてるのが現実。
で、本来、満たしてあげるべき心の欲求が、更に、抑圧されてしまう
こととなってしまうのではないかと・・・


そうして、バランスを欠いた状態は、必ず後の人生に結果となって返って
くるのが、この世界の本質。
心の欲求を満たすという事は、実は、他者ではなく、自分自身に、真摯に
向き合うことによってしか、もたらされないことなんですよね。


今回のタロット・リーディングでは、恋愛というものを通して、相手が
望んでいるものが何なのか、目そ逸らさずに見つめてみる事によって、
逆に、自分の心を見つめてみる、自分が何を一番求めているのかを
(相手の身体なのか心なのか?両方なのか?相手の幸せを願う恋なのか
 自分の我欲を満足させたい恋なのか?)考えてみる、よい機会となる
のではないかと思いました。


そこから、相手の方との新たなる関係を考え、自分自身のあり方を
変化させていく、そんなきっかけになれば幸いです。





如何でしたでしょうか?




数ヶ月後、どのような結果になられたか、
もし、良かったら、コメント頂けると今後の
リーディングの参考にさせてもらえるので
助かります。




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ☆

K2さま

こちらこそ、遅くなってしまって、又、早々に目を通して下さって、
本当に有難うe-415
色んな意味で、ご依頼頂いて良かったと思っています。

確かに、ちょっと厳しい内容に感じられたかも?ですが、
カード的には、そう、悪くない、希望がまったく持てない様な
並びでもないんですよね。

だから、余計に悩んでしまうという部分があるのかなぁって。
割り切れればいいのでしょうが・・・


人の気持ちを変えるのは難しいけれど、ご自身の気持ちを
変化させることで、新たなる展開(今の恋か新しい恋になるのか)
が開かれますよう、心から願っています。e-267e-446

大丈夫でしょうか・・・

K2 さま

こんばんは☆
再度のコメント、有難うございます・・・
っていいますか、お気持ち大丈夫でしょうか?


リーディングといえど、ご本人様にとっては、少し厳しい事かも?
と思ったりしてました。
私自身、少し・・・っていいますか、多分、かなり、普通の方と、
感覚がズレてまして、心に深く突き刺さる言葉があったなら、
心から申し訳ないなと感じてます。
(毎回、今回のリーディングを聞く立場なら、大丈夫かな?と
 仮定して書かせてもらってるので・・・でも、時々、友達とかに
 やっちゃって怒られるんですよね。で、先日から2連ちゃんで
 やってしまったとこやったんで、考えてたとこでした。)v-390


とっても、ご縁があると思われる相性に感じたので、必要とされて
ない事は無いと思うのです。
逆位置とはいえ、あの2つの位置にあの2枚のカードが並ぶのは、
相当な確率ですから、単なる偶然とは思えません。

ただ、人には、それぞれ事情というものがあるのかもしれないなと、
今回のコメントを拝読させてもらって感じました。
で、そのような方法しか思い付かなかったのかもしれないです。
或いは、それが、その方の優しさであるのかも・・・

なんとなく、そんな気がしました。

どうしても心がざわつくようでしたら、又、非公開で、コメント頂けましたら、
お返事させて頂きますね。
お二人のそれぞれの人生が、この先、良き方向に向かわれます事を、
心より祈っております。e-446

祈ってます☆

K2 さま

コメントありがとうございました。了解です。

ただ、祈ることは、何もできないことではないのは本当で、
必ず届きます。e-420
不思議に思われるかも?しれないけれど、本当なんですよ!
だから、できれば祈ってあげて下さい。e-446

何か力になってあげたい・・・
っていうような優しい部分は、たとえ相手が誰であろうと、
とても素敵な気持ちで、大切にして欲しいなと思いました。
そんな部分がK2さまの魅力なのだろうと。

私もK2さまのお気持ちが、少しでも楽になるように、
お二人が、できるだけ幸せに近づいてゆけるように、
祈らせてくださいね。e-415

年末の忙しい時期ですので、お身体も、どうか
大切になさって下さい・・・e-446

届きますよう♡

K2 さま

そうなんですね・・・e-441

でも、祈りは最終的には自分に返ってきますから、
(これ書いちゃうと、見返り期待してるみたいでアレですけど)
是非、真剣に祈ってあげて欲しいなと思います。e-348

人は自分の為には、心から、なかなか祈れないものだと
思います。欲望に変わっちゃうから・・・
だからこそ、誰かの為に真剣に祈る行為は、結局、
その祈り主の方を、幸せに導く行為に繋がってゆくと
そう、思えるのですね。

今回、K2さまにご依頼頂いた、リーディングから、私自身も
色々と学ばせてもらえました。(リーディング時は、通常の
自分とは、やはり、異なるのです。)

心からの感謝を込めて・・・ありがとうe-266

良かった♪

K2 さま

愛する心に枠組みは、ホントは必要ないのですが、
この世界では、難しいのだろうと思いました。

そして、祈ることがそうであるように、自分も他者も
同じように愛することができる日がくれば、それも
変わっていくような気がします。

本当の意味で、自分を愛するということは、とても
難しい事なのだろうと・・・

こちらこそ、K2さまとの対話の中で、大切なものを
受け取らせてもらいました。ありがとうe-415

K2さま、お久ぶりです♪

K2さま

こんばんはe-69

その後の経過報告を、ありがとうございました。e-446

現在、あまり思わしいご様子ではないようですし、この先の
ことを考えると、私個人的には、どこかでK2さまにとっての
素晴らしい巡り合わせが、引き寄せられますことを、願わず
にはいられないですね・・・e-420

もし、ご希望があるようでしたら、来月辺り、再度、何らかの
方向性で、リーディングされてみますか?

現在、多忙の為、リーディングの受付を、一旦、中止させて
もらっているのですが、2月末頃には、再開予定ですので、
気持ち的な踏ん切りをつけたくなられてるようでしたら、又、
ご検討頂けたらなぁと思いました。e-446

良ろしければ、ご利用下さいね♪

K2さま

はい。v-238
そんな感じがしますよねe-348

ご自身の人生ですから、心のままに、
でも、ご無理のないよう・・・

又、何かありましたら、ご利用頂けたらと思います。e-446

これは触れずにはいられない話ですね・・・

K2 さま

今年に入って、知人が2人も亡くなられたこともあって、色々考えるところもあったんですが、
マッチ売りの少女の話は、私も考えてました。
シンクロっていうより心が繋がってしまってたのかなぁ・・・?
(そうやって、リーディングしてるもんですから)
今だに切り替えが難しいので、多忙な時などは、しばらく、リーディングを差し控えさせて
もらったりしてるわけなのですね。

そうそう、多分、K2さまは、既に、その答えが解ってらっしゃると思います。e-266

前にもコメで会話させてもらった時に、私の方が教えてもらった気がしてましたから。e-446

人の心の灯火で、幸せの温もりを感じられるのは、ほんとに僅かな間だけ・・・
それも次から次へと渡っていかないと、途切れてしまう。
そして、最後は、空っぽになっちゃうんですね。
息絶える間際迄、灯りを灯し続けないといけない・・・e-441

ちょつと、K2さまの思い人の事を思い出してしまいました。


原作者のアンデルセンは、精神世界(っていうか敬虔なクリスチャン
でしたよね?)に深い造詣をもってらっしゃる方なので、こんなお話を
書かれたんでしょうね。

それにしてもK2さま、ご自身も、かなり、精神世界というか、
こういうことに造詣の深い方なのだろうなぁ?と感じています。e-348

Re: いえいえ・・(^^;)

K2 さま

何ていうか、このところ、すごいタイミングで、
開く直前にコメントが入ってるっていう・・・

うちが男性やったら運命でも感じてしまいそうですねe-348

あの話、うち的な理解をお話すると、
(普通なら、それぞれで考えてもらった方が
いいのだけれど、今回、K2さまのお考えを
書いてもらってたので、ちょっと書いてみたく
なりました。e-446

そんなに深くアンデルセンのことを知ってる訳
じゃないですが、敬虔なクリスチャンであった事を
考えると、そんな小さな灯を灯し続けていく人生で
あったとしても、最後には、神さまは見捨てず、
みな、天国へ召されるのですよ・・・

と、思わせながら、

ホントは、自分の中に、灯したらどうですか?
と、問いかけたかったのかなぁと。
そういう風に感じられる物語なんですよね。

私が男性でもK2さまみたいな方には、惹かれると
思うので、ほんと、やっかいかもしれませんね。笑

最近思うのですが、どんな人にも、必ず、人生の
岐路って、やってくると思うのです。
その時、自分も含めて、周りの人が、より幸せに
なれる道を選べば、悔いの残らない人生を歩める
のではないのかなぁ~って・・・

その時に、K2さまが、最良の選択をされます事を、
心から願っておりますね。e-415

凹んでらっしゃるところ、とっても不謹慎ながら、
私にとっては、こういうお話ができる事自体、
とっても実り多い一時を過ごさせてもらいました。

心からの感謝を込めて・・・K2さまの幸せが、やって
きますようにe-267

K2さま

K2 さま

そうそう感じちゃってては、心がもちませぬ故・・・σ(^_^;)

ふふふっ、それにしても面白い方ですねe-348

ほんっと、今日は、木々の中に春の息吹を感じ
られそうな宵の口でした。


その香りは似ているけれど、異なる花々のように、
K2さまの、お心が、ご自身の幸せに近づいて
いかれますことを、切に願っておりますね。e-415e-420

Re: 会ってきました

K2 さま

コンバンハe-69

拝見しましたe-415良かったですね~e-446

・・・って、こんなこと、私も書いちゃっていいのかどうかv-388

>ほんの一瞬だけ・・・

うん、どうなのかe-348
ちなみに、うちは、神様いると思ってます。e-442

宿命はアルと思うんです。
性別や生まれた土地や環境、両親とか・・・
でも、やっぱり運命って自分で切り開いてく
もんやなぁ~って、コレ拝見して思いました。

天は自ら助くる・・・なんとかって言いますし、
人の不幸や大きすぎる欲望は良くないと思うけど、
色んな意味で、そこに関わる全ての人が、成長
できる機会であれば、そのように運命は流れてく
って。

人には言えるけど、なかなか自分でも難しい事。
なので、ひっそりと応援させてもらいますね。
あくまでひっそり、こっそり・・・
(って書いちゃいましたけどねe-446

Re: 自ら助く

K2 さま

ものごとは、少しずつ、違った方向へ
進んでるのかも?ですね・・・

もし、可能なら、どんなところに一番
魅力を感じるのか?教えてもらえると
嬉しいです。

人を魅了するものって何なのか?
愛することとどんな関係があるのか?
知りたいなぁ~って思ってみたり・・・

あっ、これは私の興味本位なので、
差し障りあれば、スルーでお願いします。

では、K2さまのより素晴らしき人生を祈って・・・e-415

Re: No title

K2 さま

うーん、そうかぁ~e-446e-267

とても素敵なお話を、ありがとうございました。e-266

もし、上手く行った時は、相手の果っていうのか
背負っているものを、一緒に引き受ける覚悟は
いるやろなぁ・・・

確かに、大変だぁ~笑
でも、喜びも一入かとe-348


あっ、例の本、うちも、かなり昔に読みました。
そんな内容やったんやなぁ~。
もう、すっかり忘れちゃってましたけど。

恋に一喜一憂してた頃(うふふe-415
結構読んだ記憶があります。懐かしい。


ではでは、心温かな週末をお過ごし下さいませ。e-446

Re: 3月11日

K2 さま

いつもありがとうv-254

愛・・・
沢山あった方が素晴らしいですe-420
使い方さえ間違えなければe-446


そして、1年経ったんですよね、あの日から。
K2さまご自身も大変やったんですね・・・

災害によって、突然命を奪われた方々の魂が、
安息の道を見つけられますよう、残された方々の
心が、生きてゆく道を見つけられますよう、心からの
祈りを捧げたいと思います。e-441



で、その公演観てないです~
あー見たかったなぁ~・・・
でも、うち、TV無いんですよねv-388
ほとんど見ないんでデジタル化しなかった。

それって、生、そのもの!って感じがします。

何の為に生きてるのか?
その答えが、そこにあるような気が。
そういう風に生きたいなぁって思いました。

いつも心に残るお話を、ありがとうe-420
今日は、久しぶりに青空が広がってますe-446

K2さまへ

K2 さま

311過ぎましたね・・・
うちの家の辺りは、地震発生時間に
黙祷の放送が流されてきました。

色んな神様がいるのですねe-446

音楽って目に見える形で無い表現
最も神様(いるとすれば)の世界に近い
表現である気が・・・

自分には持ち得なかった才能だけに
とっても憧れますe-415
K2さまは、何か演奏とかされますか?

又、気が向いたときにでもe-348


> 当日6km歩いてホールへ向かった年輩の女性の言葉が印象的でした。ホールの会員で、年金暮らしの唯一の楽しみが年8回の定期演奏会。迷子になりながら2時間半歩いてたどり着いたそうです。でも、諦めようとは一度も思わなかったと。音楽って、表現って何なんでしょうね。少なくとも人をそこまで動かす力を持ちうるものなのですね。

Re: 音楽

K2 さま

ほんっと寒かったですね。
お心遣いありがとうございますe-257

子供の頃に音に親しんでらしたことが伺えて嬉しいです。e-415
言葉にですか・・・
言葉も、ある意味、音と同じなのに
形に表せもするものですよね。

そして、
夢のお話を拝見しながら、
輪廻のことを思い出しました。

信じるっていうのかあるって、
うちは、感じてるんですね。

それぞれの人生が、それぞれの役で、
一つの舞台のようやなぁ~って。

でも、普通は、今の舞台しか
覚えてないんです。

何故でしょう?
舞台の神様に伺ってみたいですe-348


^^

K2 さま

正解~e-343
って偉そうに・・・笑e-348

"葬式の花”・・・って、
素敵なお師匠さまですねe-415

もし、覚えてたら、精神的に、まいっちゃいそうです。
今に集中できなさそうで・・・

お互い、今を大切にしたいですねe-348
ここのところ凹み続きやったんで、
大切なことを、思いださせてもらって
嬉しく思いました。ありがとうe-266

よい週末を、お過ごし下さいませe-446
