スポンサーサイト


タロット無料鑑定リーディング*その8 友人としての復活*

今回は、タロットリーディング
N(20代女性)さまより、下記の内容でのご依頼を頂きました。




ご依頼内容

「元彼と付き合う時、好意を寄せてくれてた
 彼の友人を傷つけてしまい、3人の中が、こじれ、
 彼の友人とは、それっきり・・・
 現在、元彼とその友人も連絡を取ったりは、し合って
 いないようです。

 新年明けて、その元彼の友人から友達として連絡を
 取りたいと、連絡が入り、彼には彼女もいるし、素直に
 嬉しい気持ちもあるけど、以前の事を考えると複雑な心境。
 友人としての関係を、復活させて良いものかどうか?
 彼の気持ちが知りたい。」





ご依頼内容を拝見させてもらった時、
又、苦手な恋愛がらみ?汗
それも、傷つけた相手と、友人として
復活させていいか・・・とは。大汗
悩み相談として受けたなら、お返事に
とっても困っちゃう内容です。




本来のご依頼文には、彼の心情が知りたい・・・
みたいに書かれてましたが、彼の気持ちを知った上で、
行動を起すより、私は、ご自身の気持ちがどうなのか?
が、一番大切であると思ってます。
その上でないと、彼の気持ちを知ったからと言って、
どうしようもないし、よけいに拗れてしまうかと。
で、リーディングは1ご依頼に付き、1件の占いという
ことに限らせてもらってますから・・・

なので、友人として関係を復活させて良いか?という
ことで、カードを展開してみることにしました。
彼の気持ち的なものが、垣間見えるようでしたら、
チラッと書かせてもらうかもです。






今回もクロススプレットです。



- 展開 -


問題に対して肯定的な部分 太陽 正位置


   〃  否定的な部分 吊るし人 正位置


検討すべき問題や周囲からの干渉 力 逆位置


解決策、行動       愚者 正位置



総合的な結果        月 逆位置





展開してみて、先ず、最初のインスピレーションが、
一見、お互いの考えの無さみたいなものを感じたにも
関わらず、ゆるやかに不安が消えてゆくかのような
そんなイメージを持ちました。





続きは more をクリックしてね



現在も、無料タロットリーディングの募集を、
行っております。

ご希望の方は、こちらの記事をご覧になって、
コメント欄より、お申し込み下さいね。

尚、ご依頼の文章と、鑑定結果は、blog への公開が前提です。
くれぐれも、ご依頼内容を人に知られたくない場合は、ご注意下さいね。
途中で、追加情報を依頼させてもらう場合や、他の知人の方が、このブログを
ご覧になって、人物を特定できてしまう場合なども考慮して、公開の場合の
ハンドルネームは、頭文字のみとさせて頂いております。

よければ、ご利用になってみて下さいね。





いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

今回は、今迄と違って、本当にカードの意味を見るまでもなく、
スルスルッとストーリーが自然に浮かんできました。
ご依頼文を最初に拝見した時の印象からは、思ってもみなかった
そんなカードの並びを目にして、何か、久々に嬉しくなりました。



結果から先に申し上げると、どのような不安があっても
彼との友人関係を復活させる事は、あなたにとって、
とても素晴らしい輝きをもたらすように思えます。



ほんとにシンプルに、お伝えしたい事は、これだけなんですね。
後は、時間があれば読んで見て下さい。笑
真剣に悩まれて、ご依頼下さってるのに、スミマセン。
でも、なかなか太陽の正位置のカードって、お目にかかれない
ので・・・それが肯定的な部分に出てる訳ですから。






現在、Nさまは、彼の気持ち(本当に友人としての復活なのか?)
や、傷つけてしまったのに、又、同じ事の繰り返しにならないか?
などなど、色々、気になってらっしゃるようですね・・・
そんな部分こそが、現在、マイナスの部分に出ている”吊るし人”
の意味そのもののようで、相手に合わせて考えるのは、良くない
と告げられているように感じました。


現在の彼の状況は、敢ていうなら周囲の状況の”力”の逆位置に
見てとれるかも・・・
あまり、知恵のある状況で、行動を起されてるようには思えません。




そして、Nさまの行動を示す位置に”愚者”の正位置が出ていて、
だからこそ、考えの足りない、けれども、自由である新しい出発が
できるのだと、そう、促されているようなカードだと思いました。



そんな、お二人の状況であるにも関わらず、結果の部分が”月”の
逆位置。
月が意味するところの、夜の輝きの中で、ぼんやりと目にしていた
相手の幻影が、太陽の輝きによって、次第にハッキリとしてくる
ような状況に向かうような意味に受け取れました。








最終的には、


Nさまにとっては、彼との友人関係は、最大の魅力ともとれる
”太陽”のカードが示しているように、あなたの光となり輝きと
なってくれるように思えます。

それが、お二人にとって、どのような先行きになるのかは、まだ
先の話で、今は、見えてきていません。
(タロットの場合、大体この先3ヶ月前後の事迄しか表せない
 ような感じですので)


が、どのような方向になっても、素直な気持ちの流れにまかせて
みた方が、より良い未来に繋がる並びであると思いました。



人生は、やはり、ご自身の判断で、方向を決めてゆく事が
望ましいと思ってますから、たとえ、ここで、どんな結果が
出たとしても、本当のお気持ちを大切にして、選んで欲しい
というのが、リーディングよりのアドヴァイスと思って下さい。




上に書いたように、どのような方向に向かうかは、分らないけれど、
友人としての復活が、Nさまにとって、とても大きなものを、もたらして
くれる可能性が、あることだけは確かだと・・・










最後に・・・


このご依頼を、最初に目にした時、男女間での友情は
ありえるのか?

という事を、フト考えてしまいました。



同性同士であったとしても、あの人の友達として、自分が
大切な友達として位置したい・・・できれば、一番でありたい!

といったような思いは、よほどの人でない限り、大部分の方は、
一度位、経験があるのではないかと思うのです。


その上、その相手が異性であった(恋愛対象としても考えられ
うる存在である)としたら・・・




今回のような場合、非常に微妙で、この件を、直接、個人的な
悩み相談で受けたなら、賛成していないかも。

でも、リーディングが終ってみて、人生は一個人が考える範囲を
超えてしまう場合もあったりするなぁ~と、考えが変化しました。



前例があると、少なからず良くない結果を思い描いてしまい
自然と無意識に、同じ方向へ道を進めてしまう場合も多いし。

でも、まるっきり同じ事など、二度と起こらないのですね。
本当は。

人として魅力があるのなら、そこから、又、新たなスタートを
始めてみる気持ちも大切だろうと思いました。




人それぞれ、感じ方や考え方が違うし、それぞれの幸せのあり方も
又、同じではないのなら、先ずは、自分の素直な気持ちを大切に、
進めてみれば良いのではないかと思います。

それでもし、誰かを傷つけてしまう事などが出てきたとしたら、
その時、できる限りの最善を尽くして対応すれば、大丈夫なの
ではないかと・・・

もし、自分の気持ちを疎かにするなら、それは、自分で自分を
傷つけていることに他ならないような気がしたので、いずれ、
又、別の人で似たような状況が、訪れてしまうだろうことが、
予感されました。



どうか、Nさまの心のままに、進めてみて欲しいなと
そんな風に感じた、今回のリーディングでした。





如何でしたでしょうか?




数ヶ月後、どのような結果になられたか、
もし、良かったら、コメント頂けると今後の
リーディングの参考にさせてもらえるので
助かります。


いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しい中鑑定ありがとうございました。
こんなに詳しく鑑定していただけるなんてとても感謝しております。

私自身、男女の友情は正直99%はないと思っています。
もしかしたら彼への罪悪感から、また友情を・・・と考えている部分もあるかもしれません;

ですがその彼が許してくれるているなら、友人としてうまくやっていける気はしています。

彼には恋人がいますし、私も気になってる人がいるので会うことは多分しないですが。

最終結果がよくて少し安心しました。
半年以上気になってたことだったので。

またなにかあったら報告させていただきます^^

この度は本当にありがとうございました!

Re: タイトルなし

N さま

ご感想を、有難うございました。e-257


先の事は分らないけれども、頂いたお返事を拝見して、
許し、許されるということがキーワードなのかな?
とか思ってしまいました。

今回の結果は、Nさまの思うように進まれるのが、
本当に一番良いと思います。そういうカードでした。

この先のNさまの人生が、実りあるものとなりますよう・・・e-415

