

Maris Stella  *ローズクォーツ*

朝靄の中にキラキラと輝く
水滴を湛えた薔薇の花のような・・・


マリアさまのイメージそのままに
ローズクォーツのルースで作った
星のペンダント・トップ


necklace-Maris Stellasold
necklace *Maris Stella* トップ部分


あなたにとっての愛が、
どうか、見つけられますよう


そんな願いを込めて・・・



現在ネックレス部分を制作中

いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

今年に入ってから、あらゆることが、
自分の中で、どんどん変化していって、
今、ようやく、本当に作りたいものに
気づけたかなぁって思います。


今回は、マリアさまの星をイメージした
そんなペンダント。



生きてゆく中、色んな痛みに出会うと、
無意識にブロックしていくことを覚えて、
いつの間にか、純粋な感性で、世界を
知覚することができ難くなってゆく・・・


そんな、いくつものブロックの向こう側に
微かに見え隠れしている、聖なる領域を、
思い出してもらえるような、そんな願いを
込めて。


自分と向き合う時の痛みは、そこに到る迄の
見守られた道である事を、思い出してもらえるよう・・・



そんな事を考えながら、ゆっくりと、制作しています。


いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

