スポンサーサイト


タロット無料鑑定リーディング*その9 伴侶の心*

今回のご依頼は、
Uさま(結婚15年お子様2人)より、
下記の内容で頂きました。




ご依頼内容

「4年前、旦那の浮気が発覚。その後も相手の女性とは
 続いていました。旦那と子供に裏切られやり直すと
 言われても信用出来ずにいます。
 旦那は相手と別れているのでしょうか?
 私は幸せになれるのでしょうか? よろしくお願いします。」

 タロットで占うには、内容が広すぎることもあり、
 少しご質問させてもらい、結局、旦那さまのUさまに
 対するお気持ちということで、占ってみることに。




本来ならたとえお相手が旦那様といえど、
第三者様の心を占うような事は、私どもの
方針に反するので抵抗がありました。
が、今回は、強いご要望を感じ、例外的に
お答えさせてもらうことにしました。


ただ、間にUさまを挟んでのリーディングと
なる為、占い結果は差し引いて考えて頂く
必要があるのと、どのような結果が出ても
これは本来、Uさまと旦那様のご関係であって、
浮気相手の方には無関係ですので、怒りや恨み
の感情を、その相手の方に投げかけるような
態度を取らない事を、お約束の上で、結果を
ご覧になってみて下さいね。

でないと、又、同じことが別の誰かによって
引き起こされてしまう原因を作ってしまう事と
なってしまいます。
この部分こそが、幸せとなる鍵なのです・・・



今回もクロススプレットです。



- 展開 -


問題に対して肯定的な部分 吊るし人 正位置


   〃  否定的な部分 星  逆位置


検討すべき問題や周囲からの干渉 女教皇 正位置


解決策、行動       恋人 逆位置



総合的な結果        世界 正位置





展開してみて、先ず、最初のインスピレーションが、
やり直したいという旦那様のお気持ちは、正直な
ところだろう・・・
と、そんなイメージが浮かんできました。





続きは more をクリックしてね



現在も、無料タロットリーディングの募集を、
行っております。

ご希望の方は、こちらの記事をご覧になって、
コメント欄より、お申し込み下さいね。

尚、ご依頼の文章と、鑑定結果は、blog への公開が前提です。
くれぐれも、ご依頼内容を人に知られたくない場合は、ご注意下さいね。
途中で、追加情報を依頼させてもらう場合や、他の知人の方が、このブログを
ご覧になって、人物を特定できてしまう場合なども考慮して、公開の場合の
ハンドルネームは、頭文字のみとさせて頂いております。

よければ、ご利用になってみて下さいね。





いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



先ず、結論から見てみると、世界の正位置からも、
この上ないほどに、現在の旦那様のお気持ちは、
正直なところではなかろうかと思われました。


相手の女性と完全に切れているか・・・

この部分に関しては、少し視え難いので何ともですが、
彼の行動を示す位置に恋人の逆位置が出てることから、
きっぱり別れる方向を選ばれるだろうことが予感されます。



多分ですが、既に飽きてきてるのかな?



そして、彼の周囲も冷静で知性に富んだアドヴァイスが
できる方々に恵まれているような感じですから、浮気は
浮気として、本気になる事は少ない方のように思えました。



旦那様のお気持ち的、これから先の人生的に、プラスと
働く部分に再生や復活、相手に合わせるといった意味の
ある”吊るし人”の正位置が出ていることからも、この
状況で、彼の言葉を信じられないならば、今後、これ以上
のやり直すチャンスは来ないものと思って良いでしょう。


旦那様にとってマイナスとなる部分に”星”の逆位置が
出ていることから、不信や希望を失うことに繋がる部分、
つまり、現在でいうならUさまの疑念の部分のような
素直に信じられない感情が、もともと、浮気に向かう原因を
作ってしまったのではないかと受け取れ、今回、ここで
又、疑うのは、この素晴らしいチャンスを、みすみす逃して
しまうことに繋がりそうですよ。

思いきって信じてみられては如何でしょうか?






最終的には、



Uさまが、旦那様の言葉を素直に受け入れ、復活させる事に
全力を注がれるなら、幸せになる第一歩を、踏み出す事が
できると思います。

結果は、とても良いものでしたので、今、心配する事は
ありませんし、Uさまの旦那様に対する愛情が変わらず続く
ようでしたら、必要以上に心配されることも無いでしょう。


タロットリーディングでの効力は、だいたい、この先3ヶ月
程度のものですので、今、素直に旦那様からの申し出を受け入れ
やり直しの道をあゆまれるのが一番良いように思われます。



万が一、どうしても信じきれないということであれば、以下のことを
少し、考えてみてもらう必要があるのかもしれません。







最後に・・・



相手の心が知りたい!


恋をしたり、愛する人が出来た場合、誰でも一度位は
考えた事があるのではないでしょうか?



常々、感じてるのですが、素直に心のままを言葉にされる方って、
とても少ないと実感しています。
そんな事をすれば、いじめの標的にされたり、上手く利用され
てしまったり、弱みになったりな昨今ですから・・・。
強靭な精神力と行動力の持ち主でもない限り、そんな人には、
なかなか、お目にかかれないのが現実であったりします。


だから、出切ることなら相手の本心を直接覗かせて欲しい!
というのが、今回のご依頼の切実な部分やったんやろと。



今回、特別に旦那様の心の方からリーディングしてみましたが、
ある意味、器の大きな方のような雰囲気を受け取りました。

なので、浮気という事に繋がったのかな・・・って。




魅力的な男性というのは、年齢に関わらず、つねに、こういった
リスクを抱えているのが実情であると思っておかれて、間違いないと
思います。


ただ、女性であれば、本能として、自分一人だけを見ていて欲しい!
みたいな部分があるのも当然やと思います。



そんな部分も踏まえて、この先の幸せを、見つけてゆこうと
するのであれば、やはり、今回のように相手の心を覗くのでなく、
根本的には、ご自身の心を見据えて、何故、素直に信じられ
ないのか?
相手の行動や考え云々以前に、ご自身の行動や考えに問題が
なかったか?
もし、それが無いとすれば、本来、旦那様とは、大切に
思っている部分が違う可能性が高いのではないか?
とか、そういった部分を、真剣に考えて、その部分をこそ、旦那様と
共に、じっくりと話し合ってみる必要があるのではないのだろうか?
と思ってみました。

タロット・リーディングは、あくまで現時点での状況ですから、この先
色んな要素や行動によって、変化してゆくのです。
あくまで、指針の一つであって、最終結果にはなり得ないのですから・・・




現在、相当に苦しいお気持ちであるだろうことが伝わって
きたので、あえて事前に書きませんでしたが、相手の心に
よって変化する愛情であれば、同じように、ご自身の心に
よって相手の愛情も変化するものだと。

つまり、信じなければ相手の愛情も離れて行き易いのです・・・



客観的な事実とは別に、自分の心が、自分の感じる世界を
作ってゆくという真実も、又、あるのだという事も、頭の
片隅に置いておいてもらえたらなと思いました。





如何でしたでしょうか?




数ヶ月後、どのような結果になられたか、
もし、良かったら、コメント頂けると今後の
リーディングの参考にさせてもらえるので
助かります。


いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タロット無料鑑定リーディング

w さま

ご依頼ありがとうございます。e-446

ブログに記載し忘れておりましたが、現在、2月末頃まで
鑑定を中止させて頂いております。ゴメンナサイ。e-441


尚、今回の恋愛・結婚のご依頼内容の方だと、タロット・リーディング
という占いの性質上、カバーしかねる範囲なので、先ずは、この先、
どのような出会いがあるか、その出会いを活かしてゆくには、どんな
行動をおこしてゆけばいいのか?といった部分から見てみたらどうかな
と思っています。


掲載文や、リーディング内容の詳細につきましては、又、
3月に入りましてから、改めて、お返事させて頂きますね。

何かありましたら、又、こちらのコメント欄より、非公開にて
コメント頂きましたら対応させて頂きます。

それでは、どうぞヨロシクお願い致します。
ご依頼、有難うございました。e-446e-415

Re: すいません

w さま

ご連絡、有難うございましたe-257

こちらこそ、ごめんなさいe-263
せっかく申し込んで頂いたのに、すぐにお答えできなくって・・・e-441

又、記事の方、リンクの記載が間違ってたみたいで、
ご迷惑をおかけしちゃいました。

3月に入ってから、鑑定内容と掲載日時の予定を、
こちらのコメント欄より、ご連絡させていただきますね。e-446

どうぞヨロシクお願い致します。e-266

Wさまへ、リーディング鑑定内容の件

Wさま、

お待たせしておりました。e-257
ご依頼頂いてました、タロット・リーディングの
鑑定内容と、公開日時の方の予定を組みましたので、
下記の内容を、ご確認下さいね。e-420


Wさま(30代女性)恋愛・結婚について

「小さい頃に知らない男性に追いかけられたりと、男性イコール怖いとインプットされ、
男性恐怖症までは行きませんが…苦手です。
それに一人っ子の為か男性との接し方が分からず、お付き合いした男性は2人と少なく、
そんな私は今後恋愛し結婚出来るか不安です★」



ということで、ご依頼頂いてました。
前回、ご案内させてもらった通り、タロットは、大体、この先
3ヶ月ほどの未来を、ある特定の内容に限って、見てみるのに
適している占いなので、できれば、少し、内容を絞らせてもらう形をとって、
タロット・リーディングさせてもらいたいと思います。


先ず、タロットに入る以前に、ご依頼文に書かれてらっしゃる通り、
男性が怖い、苦手と思ってる状態では、普通に考えても、現在の
状況では、素敵な男性と巡りあえる機会は、極めて少ないのです。
なので、そこを、どうしてゆくか?
wさまの持たれてる気質の、どの部分をクローズアップして、
そいう男性と巡りあえる状況を作っていくか・・・という部分を、
タロット・リーディングされてみたらどうかなぁ?というのが、私が、
ご依頼文を、最初に目にした時の印象でした。※1


ただ、これだと、今後、恋愛し、結婚出来るのか?
というご依頼から、少し外れてしまいますから、ズバリ、現在の
状況で、近々、3ヶ月程度以内に、恋愛や結婚に結びつく出会いが
あるか?ということでもOKです。※2

もし、これをご覧になられたら、※1か※2の、どちらでリーディング
ご希望されるか、こちらのコメントに、お返事もらえると嬉しいです。


何もご返答が無ければ、ご依頼通り、※2の方で、来週金曜日頃に
結果をアップさせて頂く予定にしています。e-348

掲載文は、一番上の通りとなりますので、何か問題あれば、こちらも
ご一報下さいね。


ではでは、どうぞヨロシクお願い致します。e-415
