

光の波をイメージして・・・shop開催のご案内♪

シャララァ~ン♪
鈴の音が、波音のように寄せてくる


小さな音の欠片が集まって波になり、広がり

やがて、その波が光に変化して、心に到達するような・・・





そんな光の音を、心で受け取るイメージで、
小さな粒のシードビーズと天然石を使い
編み上げてみたネックレスとブレスレット。



201202shop.jpgsold
写真右上は雪の華をイメージしたローズクォーツのペンダント




201202shop2.jpg
ネックレスの両面には、ビーズを細かく編みつけて、少し立体的な感じに・・・


ネックレスは、裏表の無い、シンプルでいてインパクトのある作り。
少し色目を抑えた、金~銀にかけての色調に、水晶とパール使い。

ブレスレットの金色ビーズは、全て本金加工(メッキ)タイプの
色の濃い金色とシルバー色のビーズに、藍色のグラスビーズと
ブルー系を中心とした透明度の高い、ホワイトラブラドライトを
3粒、水晶、パールなどと共に編み上げてみました。

ホワイトラブラドライトのブリオレットは、完璧なジュエリーグレード
ではありませんが(使用に差支えない程度のクラックや傷はあります)
中心近くの6mm粒のものは、非常に美しいブルーのシラーが浮かび
ます。


ボタンは、淡い水色のヴィンテージグラスボタンを、金具は14kgf


明日、夜から開催予定のハンドメイドshop
掲載予定ですので、是非、チェックしてみて
下さいね~

2/12 深夜アップしました

2/13早々のご縁を有難うございました



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
どもども♪

しばらくぶりでした。



今年に入ってから、何だか激流に乗ってしまって、
気がつくと2月も中旬に差し掛かってましたね。


で、まだまだ制作は、遅々としてますが、
自分が作りたいイメージのものだけを、
少しずつ作っていっております。


光の波や、マリアさまのイメージや、愛といった・・・


今迄は、世の中を憂いていた部分が、多分に
あったのだけれど、何だか、突き抜けた感じで、
思いっきり、心躍ることを、やってみたいなぁ~って
思ってる今日この頃。


去年の事が、遠い昔のことのように、暗く陰鬱な部分に
何故か、心が留まれないようになってきています・・・
今迄と根本的に違うのは、嫌やから避けたいから
っていうよりも、そういうのに退屈を感じるとでもいうのか、
興味が向かなくなってきてる感じに。不思議ですが。





いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

