スポンサーサイト


ちょこっと近況など・・・

いつも、ご覧下さってるみなさま、有難うございます


先日は、久々のshop開催にも、ご縁を頂けたり、
本当に嬉しい限り・・・
有難うございました


持病の体質的な部分もあって、寒さに弱い為、このところ、
ちょっと、お仕事のペースが遅々としておりました。

細かい針仕事って、やっぱ、相当、神経を使いますね。
睡眠時間が、去年の後半から比べ、いっきに倍になっちゃって、
つくづく、高齢になっても続けてけるお仕事じゃないなぁ~
って実感してます。


最近、イラストを、ちょくちょく描いたりしてるんですけど、
身体の疲れ具合や、時間的な部分から考えても、今年は、
カードなんかに使ってもらえるような、ちょっとしたイラストの
ダウンロード販売なんかを、考えてみたいなぁ~とかって、
思ってみたり・・・

まだまだ拙いけど、そろそろ、販売を考えてもよさそうな
レヴェルに到達しつつあるかな?という気がしてきました。
まぁ、それには、PC関連の環境も見直したりお金もかかったり
色々とありそですが、考え始めたらキリないですからね~。笑



それはそうと、タロット・リーディングの方、既に鑑定終って
おります。
今、執筆中ですので、もうしばらくお待ち下さいませ。
明日中には、アップできるかと思いますので、ヨロシクお願い
致します。




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:店主のつぶやき(・∀・) - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

