スポンサーサイト


タロット無料鑑定リーディング*その11 * 恋愛・結婚できるか不安 *

しばらく、お休みさせて頂き遅くなっちゃってごめんなさい!
タロット・リーディングの方ですが、今回は、
下記の内容でのご依頼を頂きました。




ご依頼内容

Wさま(30代女性)恋愛・結婚について


「小さい頃に知らない男性に追いかけられたりと、
男性イコール怖いとインプットされ、
男性恐怖症までは行きませんが…苦手です。

それに一人っ子の為か男性との接し方が分からず、
お付き合いした男性は2人と少なく、そんな私は
今後恋愛し結婚出来るか不安です★」



今回は、現在の状況で、近々、恋愛や結婚に結びつく
出会いにめぐり合えそうか?
占ってみることになりました。





今回もクロススプレットです。



- 展開 -


問題に対して肯定的な部分 節制 逆位置


   〃  否定的な部分 運命の輪  逆位置


検討すべき問題や周囲からの干渉 月 正位置


解決策、行動       女教皇 正位置



総合的な結果        女帝 正位置






展開してみて、先ず、最初のインスピレーションが、
問題があるにもかかわらず、ほんとに近い未来に
とても良い巡り合わせに出会えるイメージが
浮かんできました。





続きは more をクリックしてね



現在も、無料タロットリーディングの募集を、
行っております。

ご希望の方は、こちらの記事をご覧になって、
コメント欄より、お申し込み下さいね。

尚、ご依頼の文章と、鑑定結果は、blog への公開が前提です。
くれぐれも、ご依頼内容を人に知られたくない場合は、ご注意下さいね。
途中で、追加情報を依頼させてもらう場合や、他の知人の方が、このブログを
ご覧になって、人物を特定できてしまう場合なども考慮して、公開の場合の
ハンドルネームは、頭文字のみとさせて頂いております。

よければ、ご利用になってみて下さいね。





いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




最初、ご依頼文を目にした時、
これは、恐怖心や不安感を、根本的に
何とかしないと、難しいのかなぁ?

そう思ったのです。

でも、実際に占ってみると、まったくといって良いほど
予期もしてなかった結果が出てきてまして・・・




結論から先に言っちゃうと、大丈夫!


今、Wさんのかかえてらっしゃる問題は、そのまんま
カードに出てますし、通常の場合であれば、これは、
普通に考えると、恋愛や結婚に不利なのです。


でも、最終結果に、恋愛や結婚には、とっても力強い
女帝のカードが、しかも正位置で出てるのと、結果を
出す為にどんな行動を取れば良いかといった位置に、
女教皇のカードが出てますから、精神性を重要視され
一人の人間として、お相手を探すことを心がけて
いれば、必ず、ピッタリのお相手が、見つかることと
思います。




現在、Wさまにとっての、恋愛や結婚にプラスとなる
位置には、節制のカードが逆位置で出ています。

これは、それが、ご自身では自然に行えないという
ことを表しているカード(逆位置)で、現在の
Wさまそのものといった雰囲気です。
でも、これ、プラスに働く位置に出てるんですね。
そのままのご自身で、自信を持たれて良いという意味
だと思うのです。

過去にあったことが、関係してるとしても、
良い意味で、ピュアな印象を持ってもらえるのかも・・・



又、マイナスとなる位置には、運命の輪のカードが、
これまた逆位置で出ています。


これは、運命の流れに乗れていないということで、本来は
恋愛や結婚が自然な方、多分、容貌的、性格的には、何ら
問題の無い方じゃないのかな?ということを表している
ように感じました。



周囲の状況や解決すべき問題の場所に月というのも
頷ける配置で、これは、Wさまの不安を表しています。








最終的には、



現在の状況は、Wさまが考えてらっしゃるように悪いものではなく、
過去の心理的な要因と、周りの状況が、Wさまのお心の中に、
ご不安感を増す状態を、作っているように思えました。

なので、お相手を選ばれる時に、なるべく人間性を見るように、
心がけて、精神的な部分を重要視されるように行動されると、
素敵なお相手に、スムーズに巡りあえる予感がしています。


人間的に素晴らしい方であれば、男性という性別を越えて
人生という道を、共に手を取り合い、歩んでいけるのでは
ないかと思います。



タロット・リーディングは、あくまで選択肢の一つとして
考えてみて下さいね。

けれど・・・カードの並びと、パッと目にした時の印象から
今回の結果については、かなり可能性が高いものを感じました。
本気で、その気になって探されれば、大丈夫だと思います。
あまりにもパーフェクトな方を求めすぎなければ。
自信を持たれていいと思いますよ~





最後に・・・



恋愛と結婚

多分、女性ならず男性でも、とっても気になる話題。



恋愛が結婚に結びつけばよいけど、この2つは、
本来、似て非なるものなので、異性としての部分に
惹かれて始った恋愛は、必ずしも結婚ということに
繋がらないんやろなぁ~って、今回のご依頼を頂き、
改めて考えてみたりしました。

男性に対する恐怖心は、Wさまの場合、やっぱり
異性としての男性本能みたいな部分かなぁ?って
感じたのです。

リーディングを終えて、出会いは結構ある方の
ような気がしましたから、ネックになってるのは、
多分、その部分なのでしょう。


その部分で、どうしても抵抗あるようでしたら、
心理的なカウンセリングを利用されてみるのも
一つの方法かな?とも思いました。





恋愛って、最初から上手くできる人は、ほとんど
いないって思うし、上手くいってるように見えても、
実は、様々な悩みを抱えてたりするものですよね?

いろんなご依頼を頂くので、ほんとに実感しています。



恋愛の間は、2人の間の関係であったものが、結婚
となると、今度は家族間の関係となり、更に悩みも
複雑化してゆくのは目に見えてたり。


先が見えてしまう聡明な方ほど、恋愛や、特に結婚に
二の足を踏んでしまうことが多いんじゃないかって・・・




今回のご依頼を頂いて、改めて思ったのが、恋愛って、
上手く出来なくったって、少しずつ、近づいていける
そんな関係を育ててゆくのも、素敵だなぁってことでした。



将来、こうなりたいという気持ちを胸に、本気で探せば、
きっと、素敵なお相手に巡りあえると思います。
あっ!全てにおいて完璧な人っていませんから、くれぐれも
そんな方を求めすぎず、自分も理想に近づいてく努力を
続けていれば・・・のお話です。






如何でしたでしょうか?




数ヶ月後、どのような結果になられたか、
もし、良かったら、コメント頂けると今後の
リーディングの参考にさせてもらえるので
助かります。


いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございます♪

W さま

ご感想のご連絡を、ありがとうございますe-257

ここのタロット・リーディングは、今の状況を、見つめてもらう
ためのものなので、結果が良くても悪くても、そのまま掲載
させてもらってるんですね。

今回のリーディングで、自信を持って頂けたみたいで
ほんとに嬉しく思いました。e-415
こちらこそ、先に、よけいな事伺って申し訳なかったです。
良い勉強になりました。e-420

素敵な出会いがありますよう・・・e-446
