スポンサーサイト


菫色の鈴の音  *アメジストの菫冠*

今だ訪れたことのない
もう一つの世界への道

菫色の鈴の音が
チリチリと鳴り響く刻

扉の隙間から
何かが零れてきた・・・



necklace 菫冠
sold




そんなイメージで作ってみた、
透明感が美しいタミル産の
アメジスト結晶原石を使った
宝冠モチーフのネックレス。

鈴のイメージも重ねてみました


次回のハンドメイド・ショップに
掲載予定です

早々のご縁をありがとうございました

いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
今日はホワイトデーでしたね♪

みなさまは、何か素敵なことがありましたでしょうか?
うちですか?今日は、毎年恒例より1日早く、確定申告に
出向いてきました。

やっと終った・・・
去年は、散々やったんで、わかりきってたことですが、
来年、続けてられるかなぁ?といった状況。


先のことは考えすぎても仕方ないんで、今は、出来ることを
地道にやってくつもりです。
幸いにも、気力は戻ってきましたので


来週末頃にショツプを開催予定ですので、
どうぞよろしく~



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

うわー♪

とっても素敵です。
ネックレスもそうですが、冒頭の「いまだ訪れたことのない もう一つの世界への道」って言葉になんだか久しぶりにすごくワクワクしました。
最近想像力が錆びついてきた感じがします。
昔はもっと簡単に色々な世界を思い描けたのに、一体どうやってたんだろう?と。
別の世界を見る方法を忘れてしまって、あがいていましたが思い出せそうもなく、もう諦めモードになってました。
でも、ちょっとハッとしました。
また扉の先に行ってみたいです。

Re: うわー♪

くろぽち さま

お久しぶりですe-257
以前、星についてお話しさせてもらったことを
丁度昨日、思い出してたので、このコメを見たとき、
メチャ嬉しかった・・・e-415


> ネックレスもそうですが、冒頭の
「いまだ訪れたことのない もう一つの世界への道」
って言葉になんだか久しぶりにすごくワクワクしました。



ああっ・・・ありがとう。e-349


> 別の世界を見る方法を忘れてしまって、あがいていましたが
>思い出せそうもなく、もう諦めモードになってました。
> でも、ちょっとハッとしました。
> また扉の先に行ってみたいです。

思い出してもらえてよかった・・・e-446
うんうん、e-267
コメもらって、思いは通じるってことの
答えを、示してもらえたように思いました。
心からありがとうv-353e-348
