

花開く薔薇・・・ *ピンクオパール*

そろそろ薔薇のほころぶ季節


necklace milkrose




イチゴみるくピンク

ルビーのような赤

金色の光に揺れて

祝福の香りを届けてくれる


そんな薔薇のお花が、
いつの日にか、きっと
心に花開きますよう・・・




そんなイメージのバラのモチーフ

ペンダントに仕上げる予定です♪


中心のルースはピンクオパール。




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
しばらくぶりの更新です。

今年のGWは、プライベートの方で、
色々、忙しくしておりました。

あんまり無いことなんで、ちょっと
自分のペースを戻す迄に、本を読んで感動!
漫画を読んで笑て♪ゆっくりしてたら・・・

気がつくと、5月も10日目。
お仕事に舞い戻らねば!!!



で、先月、途中迄作って、進行が止まってた
薔薇のモチーフの続きを作ってます。


多分、いつもご覧頂いてます方々は、お気づき
かなぁ?と思います。
真ん中の部分は、去年、作ったモチーフの流用。

可愛いモチーフやったけど、どこかピントボケな
色彩やったんで、今の雰囲気に配色を変更して、
エネルギーが花開く雰囲気の薔薇にしてみたのです。

ルースは若干、傷などあるのですが、よーく見ると、
淡いイチゴみるくのようなマーブル模様が可愛いくて、
小さな恋色を思わせてくれる石かなぁと思います。



ペンダントに仕上げて今月のハンドメイド・
ショップに掲載を予定してるので、どうぞ
よろしくお願いしますね~。





いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

