スポンサーサイト


タロット無料鑑定リーディング*その12 * 恋の行方 *

精神的に浮き沈みの激しい期間を過ごしておりますて、
タロット・リーディングの方は久々。今回は、
下記の内容でのご依頼を頂いちゃいました。




ご依頼内容


Pさま(40代女性)恋の行方


「仕事で会社に出入りしている人に片想いしています。
その相手から、仕事を辞めるかもしれないと聞き、
もう会えなくなってしまいそうで焦っています。
今後、彼とはどうなるでしょうか?
彼とうまくいく為のアドバイスをお願いします。」

5/30
掲載後、ちょっと、インスピレーションが
あったので、追記しました。
再読頂けるといいのですが・・・




今回は、ご本人さまが、最後の恋になりそう・・・
アドヴァイスを!とおっしゃって頂いてることからも、
どのような方向で進めてゆけば、可能性があるか?
という内容で、占ってみたいと思います♪





今回もクロススプレットで。



- 展開 -


問題に対して肯定的な部分 節制 正位置


   〃  否定的な部分 正義  逆位置


検討すべき問題や周囲からの干渉 女教皇 正位置


解決策、行動       女帝 正位置



総合的な結果        戦車 逆位置






展開してみて、先ず、最初のインスピレーションが、
結婚や恋愛の相性的には、好ましいけれど、あまり事を
急ぎすぎない方が良いのかも?といった印象です。






続きは more をクリックしてね


現在も、無料タロットリーディングの募集を、
行っております。

ご希望の方は、こちらの記事をご覧になって、
コメント欄より、お申し込み下さいね。

尚、ご依頼の文章と、鑑定結果は、blog への公開が前提です。
くれぐれも、ご依頼内容を人に知られたくない場合は、ご注意下さいね。
途中で、追加情報を依頼させてもらう場合や、他の知人の方が、このブログを
ご覧になって、人物を特定できてしまう場合なども考慮して、公開の場合の
ハンドルネームは、頭文字のみとさせて頂いております。

よければ、ご利用になってみて下さいね。





いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




ご依頼文には、お相手の方も独身
という風に書かれてたこともあるし、
年齢に関係なく、躊躇してる時間が
あったら、是非、アタックしてみる
べきでは?

と、率直に思ってみたのですねっ、最初。



で、占ってみると、現在、お相手が、お仕事関係での
お付き合いの方ということでしたので、とても節度の
ある、誠実な対応を、Pさまがなさってるのが伺える
カードが出てまして(節制の正位置)好印象をもたれて
る感じがあるなぁ~って思いました。



その上、解決策や行動を示す位置に、結婚や恋愛には
素晴らしく魅力的なカード、女帝が、正位置で出て
ることから、アプローチ次第では、良い感じの展開が、
期待できそうな感じも♪



ただ・・・



気になるのが、否定的な部分に出ている正義の逆位置と
最終結果の戦車の逆位置で、それプラス、節制のカードを
目にした時、ひょっとしたら、現在、どちらかに、
お付き合いされてる方、もしくは、以前、ご結婚されてて
縁としては、今だ離れられないでいる方、といったような
そんなニュアンスの方が、いらっしゃるかも?
というような感じを、受けました。
(カードからは、お相手の方の可能性が高いように思います)



今すぐ早急にというのでは、結果は、あまり思わしく
ない方向に向かってしまうという事なのかもしれない
のかなぁって。

上記で挙げた部分が、Pさまの方に思い当たる部分が無く、
又、お相手の方にも、まったく無い場合が、ハッキリされて
るようでしたら、時間をかければ、上手くいく相性だろうと
感じています。



周囲からの干渉のところに、女教皇が出てまして、
これまた、正に、うちにタロットをご依頼頂いた件、
そのものっていう感じも漂っていたり。





最終的には


お互い、フリーの立場で、早急な結婚を意識しなければ、
上手くいくように感じました。
なので、もう、会えなくなるという部分から、あまり極端な
行動に出られるのではなく、何らかの繋がりを、持ち続け
られるよう、今後は、個人的に好意を持ってることを示しながら、
何らかの繋がりを持てるように、そんな誠実なアプローチをされて
みたら如何かなぁって思います。



お相手の興味のある事などに誘ってみるとか、そんな感じから
どうでしょうか?自然に触れ合える場所とか、美しいものの
ある場所とか、女帝のカードが示すようなものの方が、良い
結果が望めそうです。


肯定的な部分のカードが節制なので、ひょっとすると、
その辺りは、既に、クリアされてたりもするかも
しれないですね・・・

距離的に離れてしまうっていうんでしたらば、個人的な送別会
っていう意味で、お食事くらいに誘われるのもアリかも。
その時にでも、色々、伺ってみられたりしてみられるのも、
いいかもしれないです。

ドキドキしちゃいますね♪





タロット・リーディングは、あくまで選択肢の一つとして
考えて見て下さい。








最後に・・・




最後の恋




この言葉を目にした時、とっても良く分るぅ~
って思っちゃいました。


何故なら、いつも、そう思ってたからです。
えへへ・・・


これは、冗談ではなくって、周りに年若く亡くなった
友人知人を、数多く目にしてきて、又、自分も助けて
もらわなかったら、今、ここに存在してないという事
なんかを経験して、そんな中から、何に対しても、
これが、(最初で?)最後かもしれない・・・と思う
ようにして、対峙するように心がけてるという意味で
なんですけどね。恋に限らず。



そう、人生って、
いつも、最初で最後なんです・・・
2度目があるように、明日があるように
思えるのは、錯覚なんですよ~。



そして、恋って、多分、瑞々しい心さえ
失わなければ、一生、出会えるものじゃ
ないのかなぁ~とも思ってます。


あっ、ただ、対象が、必ずしも人間の異性
って訳ぢゃないかもしれません。
でも、ドキドキ、ワクワクするよな事って
結構ありますよね?どうですか?


それがあれば、年を重ねても、楽しく生きて
ゆけるかなぁ~って感じてます。




今回は、れっきとした対、人間の異性
なわけですから、できうれば、願い叶って
素敵な恋の花を咲かせ、実りに繋がります
よう、祈ってますねっ。



5/30
上記は、もう、お相手が、お仕事を辞めてしまう前提で
占ってしまってた内容であることに本日、気づきました。

これ、まだ、決定してないのかも?なんですよね???


決定してない場合のアプローチは、やっぱり、何故、
お仕事を辞めるのか?っていう事を、さり気なく伺い、
その相談に乗ってみるのがベストだと思います。

それで、お仕事が続けられるようでしたら、まだ、
先にチャンスは続けられる訳ですから・・・


いい訳になるのですが、私事でゴタゴタしてまして、
ちょっと集中できてなかったと思います。
後になっての追記でゴメンナサイ。
気づいてもらえるよう、又、ご自身で、そう行動されます様
祈ってます。






如何でしたでしょうか?




数ヶ月後、どのような結果になられたか、
もし、良かったら、コメント頂けると今後の
リーディングの参考にさせてもらえるので
助かります。


いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ











テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ご感想ありがとうございます♪

Pさま

早々のご感想と、状況を、ありがとうございましたe-446
追記も読んで頂いて・・・

ほんっと、スミマセン。結構、早合点のうっかり者なんで、
思い込んでしまってましたね。e-441
遅ればせながら、気づけて良かったです。


お相手の方の状況が、良くわからないんやと思いますが、
今の段階では、あまり、強く押さない方が、良いようなカード
でしたので・・・
タロットのカードの意味を、ご自身で、調べてみてもらうと
より、ピンとくるものが、何かあるかもしれないなと思います。


心に悔いを残されないよう、大切に育てながら行動に
移してみて下さいね。e-348

嬉しいご報告を頂ける日を、楽しみにしていますe-266

Re: 報告が遅くなって…

P さま

こんにちはe-420

ご報告と再度の鑑定のご依頼を、
有難うございます。e-446

あれから色んなことを体験されたんやなぁ~と
感慨深く拝読させて頂きました。

鑑定については、まだまだ経験不足で、その後の
ご報告を頂けると、こういうカードでこういう
雰囲気の場合、そういうことなんやな・・・って
いうことを、実感させてもらえるので、とても
嬉しく思いました。

エネルギーは、見えなくても繋がってるので、
そういう事は、多分にあると、私も思っています。e-351
良いところで、ご相談されて良かったですね。e-415


現在、鑑定の方は、月に一回、前月末迄にお申し込み
戴いた方々の中から、翌週の金曜日に掲載させて頂ける
ようにしております。

他にお申し込みの方がいらっしゃらなければ、今後の
アプローチについて鑑定させて頂きたいと思います。
10月いっぱい迄お待ち下さいませ。

鑑定の有無は、又、こちらのページに追記させて頂きますね。


それでは、どうぞ、よろしくお願いしますe-446

Re: ありがとうございます

P さま

そのように仰っていただいて、
有難うございますe-415


無料というのは、以前に記載させてもらった
通りですので・・・

ただ、無料というのを大々的に行うのには
抵抗があるのは確かです。

それを生業としてらっしゃる方々がいらっしゃ
いますから、あくまで、こうして、出会う
ご縁に恵まれ、又、ご自身の未来のことを
真剣に考えてらっしゃる方のみ、ごく僅かな
方の、何らかのお力になれれば・・・くらい
の程度です。

うち自身、あんまりキャパが大きくない人間
ですから。笑


ただ、その方の状態(精神的、又は身体的)の
バイブレーションっていうんでしょうか?そう
いうものに同調できる特技?みたいなものは
確かにあるなぁ~と、自分でも実感しています。

なので、もし、ここで、仮に嘘をついて、ご質問
されたとしても、出てきたカードは、何らかの形で
ご質問者さまご自身の人生に、反映されている
カードであることに、間違いないと感じては
おります。

それが、当たっているかどうかは、実は、私にも
よく判らないんですけど、それを判るようにする
為に、フィードバックをお願いしているわけなん
ですよね・・・。そういうことなのです。


あっ、長くなっちゃいましたが、又、鑑定の有無が
判りましたら、こちらから、コメントさせて戴き
ますので、今、暫くお待ち下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。e-446


Re: ありがとうございます

P さま

先日、お申し込み下さいましたリーディングの方、
この先のアプローチということで、来週の金曜日
11/9に鑑定結果を掲載させて頂く予定です。

お待たせしてしまって、すみませんでした。e-446

Re: 宜しくお願いします

P さま

こんばんは~e-446

少しお待たせしちゃいますが・・・
久しぶりなので、うちも張り切っておりますe-442e-415

どんな結果であれ、P さまの今後の人生が
実り多いものとなるよう、読み解いてみたいと
思ってますので、楽しみに待っててくださいね~e-446e-420

