スポンサーサイト


本日、展覧会最終日!

今日で、展覧会も最終日となりました。
実は、ノートを持参してたので、モバイルポイントから
アクセスして、毎日情報を更新する予定でしたが・・・

とにかくどんくさくて、やっと本日、何とか接続に成功!!


様々な方に、ご来場頂け、とても嬉しく、
詳細や御礼は、又、ゆっくりとアップしたいと思ってます。



とりあえず、会場風景をアップ。


RIMG0008.jpg



RIMG0029.jpg



RIMG0012.jpg




あっ、そろそろ会場準備なので、本日最終日、
17:00までですので、是非、ご来場下さいませ。



ブログランキングに参加中です。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  
  

この記事の作品が良かった、素敵だなぁと思って下さった方、
上のランキングか、下の拍手ボタンを押してもらえると





追加で、会場風景をアップしてみました。


kaijyou-beads3.jpg


私のビーズ作品をメインにディスプレイさせてもらったコーナーです。
右下の木枠ショーケースの中の作品達は、ご好評を頂け、
予備で持参してた作品を、後から追加で展示させてもらってました。
(ショーケースの中の作品は、展示即売でした。)


kaijyou-beads.jpg


ドーム状の怪しいディスプレイの一角。

12/21現在、右の2作品は、ご縁を頂けました。
ありがとうございます。


kaijyou-dollr.jpg


浪漫さんが所有されてる、作家さんmadeのドールに、
ティアラ「花冠」と旧作の水晶のチョーカーを展示。



kaijyou-dolll.jpg


上は、うちで所有の真梨乃さんの初期作品のドールに、
ネックレス「廃園の夕陽」を展示してみました。
廃園の夕陽は、ご縁を頂けたので、嬉しく思っています。



大きな木のテーブルは、浪漫さんのグッズや私のアクセの
展示即売コーナーとなりました。


kaijyou-goods.jpg


あっという間の一週間でしたが、沢山の方にお会いできて、
お話を伺わせて頂けたので、お蔭様で、本当に実りの多い展覧会と
なったと思います。
中でも、まさか、足を運んで下さるとは思わず、ご案内差し上げた、
著名な作家の方々のお話には、とても刺激を受けました。




(2008.12.21)



おまけ・・・

kaijyou-gentou.jpg


上は、浪漫さんとのコラボ作品。
幻想的な切り絵部分は浪漫さん、
ドームのアラベスク模様のようなビーズ部分が私。
本体部分は、専門外なので発注して、
作って頂きました。
ドーム部分が廻って、ドビュッシーの
”月の光”のオルゴールが鳴ります。



(2008.12.26)




テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

雰囲気のあるギャラリーですね~落ち着いた感じが作品とマッチしていていいですね~大阪でもこんな感じのギャラリーがあればいいのにね!お疲れさまでした。

delicious melon さま

そうなんです。
すごく素敵で雰囲気のあるギャラリーさんでした。

又、ご縁があったら展覧会を開催してみたいなと思っています。
(いつもコメントありがとうございますv-238

