スポンサーサイト


甘水色のアジサイ

雨上がりの青空

煌く水の雫が揺れながら

甘く囁きかけてくれる

紫陽花が花開く庭・・・


bracelet 紫陽花sold




ピュアで透明な綺麗色を意識した
とても可愛い配色のお花たち。


9色13種類のビーズで
紫陽花のお花を編み上げ
可愛いブレスとピアスに・・・


アジサイのお花は両面に
花芯をしつらえたリバーシブル


リボンとかでアレンジして
チョーカーにしても可愛いです♪


次回のハンドメイド・ショツプに
掲載を予定させてもらってます。

アップ早々のご縁を、ありがとうございました






いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
今回のアジサイのブレスとピアス、
とっても綺麗な色に仕上がりました。

写真やと、少しくすんだ風ですが、
実物は、今までにない綺麗な色系の
夏にピッタリのアイティムです。


自分の色を探す・・・


春に、そんな記事を書いちゃってましたね~。
とってもピュアで、どんどん彩度の高い色を
使うようになったなぁ~って感じてます。

シードビーズは、かなりの色と種類を持って
ましたが、最近の色傾向やと、使わない色が
沢山、出てきつつあるのを実感。




心がピュアに近づきつつあるのでしょうか?笑





とにかく、瑞々しさと純粋さと、美しさ、
そして、やはり、愛らしさのあるものが
作りたいなぁと思ってます。


このお花のブレス、ビーズを再開して、
しばらくした頃の十数年ほど前に、神戸に
あった、ナフシャさんというお店で、一時
作品を扱ってもらっていたことがあったのを
思い出してました。

その頃は、ワイヤー使いをメインで作ってて、
今回のような水色のお花の花輪のようなものを
作って置いてもらったことがあったのです。



その時、そのブレスにご縁を頂いたのが、その頃、
海外で注目を集めてたインディーズレーヴェルの
バンドの方やったらしくて、そのお話を、後日
お店のオーナーさんから伺って、とっても嬉しかった
のを、一緒に思い出したりも・・・



あっ、自慢ですね♪
最近、1作入魂で、制作点数が少なくなってますから、
時には許してやってくださいませ。



やっぱり、テンション上げながら作らないとねっ
これから1年の内で一番苦手になってしまった
暑い夏がやってきますから・・・



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、ありがとうございました。本当に感謝しております。
このブレスレットとピアス、とても綺麗ですね。美しくて、可憐で素晴らしいです。すごく欲しいです~。
ピアスはイヤリングに留め具をかえていただけるのですか?
また、何時ごろにお店がOPENするのでしょうか?
よろしくお返事下さいませ。

ショップオープン予定

kanako さま

こちらこそ、いつも有難うございます♪

すみませんv-388
怠慢なショップで非常に申し訳ないです・・・

ピアスは、基本的にシルバーか14kgf素材を使用の為、
ピアス→イヤリングへの変更は、現在行っておりません。
ゴメンナサイ。ほんとに。

ゴールド色のメッキタイプでもよろしければ、無料にて
変更は可能です。e-446

ショップは明日オープン予定でしたが、身内に不幸があったりで、
来週中頃になりそうです。
又、ブログにてご案内させてもらいますので、どうぞ宜しくお願い
致しますね~。e-257e-415


No title

お返事、ありがとうございます。
ゴールドのメッキタイプでいいです。お願いします。
お店のOPENを楽しみに待っておりますね。
お忙しいご様子ですが、くれぐれも無理をされず、ご自愛下さいませ。

よろしくお願いします♪

kanako さま

ご了解ありがとうございますe-446

ご縁を頂けました場合は、交換での対応とさせて頂きますね。

数日中には開催できると思いますので、どうぞ宜しくお願い
致します。e-415
