

展覧会情報&近況

みなさま、コニチは♪

先日開催したショップの方では、新作全てに
ご縁を頂け、本当に有難うございました。
まだまだ、一昨年の制作スピードには、遠く
及んでませんが、少しずつでも、納得いく
力を込めた作品を、作り続けていきたいなぁ
と思っています。



ここ数日、うちらの辺りでは、
すごい雷雨が続いてましたね~。
そんな中、昨日は、美しい星空が
眺められて良かった☆

七夕ですからね~
お家の窓からでも・・・www


昨日は、昔、銅版画の教室でご一緒させて
もらってた頃からのお友達、上砂理佳さんの
個展に、お伺いしてきました。



緑の木々の間に黄色い小鳥たちが集う
とっても可愛い水彩画を始めとした、
ファンタジー溢れる水彩画と銅版画の世界



昨日から7/14(土)迄(8日sun休廊)開催されてます。
興味のある方は、是非、チェックしてみて下さいね

詳細は、こちらのギャラリーさんのブログを参照
下さい。

あ~とスペース夢玄




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
そこで偶然、去年、フリーペーパーの表紙
イラストでお世話になった、お友達のKご夫妻や、
別の古くからのお友達なんかにも遭遇する
ことになって、久しぶりに沢山の方々と、
お話させてもらえたので、普段、自分が感じ
てる世界とは、又、違った波を感じることが
できたので、刺激になりました。


学校卒業後、しばらくした頃に習いはじめた銅版画。
そこで出会った人たちは、これまた不思議なご縁で
繋がってたり・・・

理佳さんを始め、数人の方とは、今も何らかの形で
ご縁が繋がっていて、それぞれ、どうして?って
思うくらい不思議な繋がりのある方々も
お一人は、現在、既にご縁は途切れちゃってますけど、
とある不動産会社の社長さんでらした方で、色々と
お話させてもらってる内に、何と、うちの母の同級生
の妹さんであることが発覚。本当にビックリ。

又、別の方は、うちのパートナーたまの従兄弟と
同じ会社に勤めてたことが判明したり・・・
(これ、最近判って、本当にビックリしますた)


うちの人生の中での偶然においては、中レヴェル
くらいなんでつけど、別の記事に書いたこととか、
他にも色々と不思議なご縁を感じる繋がりが沢山
あったりしたので、改めて振り返ってみて思うのです。

好きなことに集う仲間っていうのは、年代性別を
超えて、もともと何らかのご縁がある人が、多い
んやろなぁ~って。
(あっ、スピ的なって意味ですよ。もちろん。
前世からのご縁とかねっ♪笑)

世の中では、大切な人を騙したり、裏切ったり・・・
そゆことが頻繁に起こってますよね?
でも、こんな風に、ほんとは気づかない繋がりが
網の目のように広がってて、気づいてる人達の間では、
周知の事実になって、バレてたりもあろうかと。

何も超能力とかもたなくても、こういった人との繋がりを
大切に思ってると、見えてくるものや、伝わってくる情報
もあったりするかと、うちは、そゆ風に考える人です。

やから、基本的には誠実に対峙したいと思うのです。


そして、
自分の好きなことで出会うご縁っていうのは、
大切にしたいなと思います。



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

