

ひまわり・・・燃える太陽のブローチ

夏の大地と青空に

美しく映える大輪

金色の輪が燃える花



そんな向日葵の季節



broach ひまわりsold




ラインストーンが施された
樹脂ボタンを、パーッとした
色彩のビーズで編み包み、
シトリンのマロンカットや
ヴェネチアングラスビーズ、
ピンクトルマリンの原石を
編み包んだもの等で、ちょっぴり
抽象的な雰囲気のブローチに仕上
てみました。
(実物は、もっとハッキリした綺麗色です)


向日葵のモチーフ部分、垂下がった
モチーフ部分は、別々に取り外して
アレンジ使い頂ける楽しみも


7/31 ご縁を有難うございました


いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
自分の色を探しながら、ここ数ヶ月、
色んな方向から模索してました。

ようやく、今、子供の頃に使いたかった
綺麗な色の好きな配色を、表現できつつ
あるような実感を覚えてきています。


どうも、日本の和のある種、地味な色彩を
良しとするものに、飲み込まれてしまって
たようです・・・
それはそれで好きなんですけど、やっぱり
今、こちらの色彩の方が、本来、自分が
好きで、心躍る、ワクワクする色使いやなぁ~
って感じてます。

子供のまま、成長が止まってしまってた部分
だと思うので、又、これから先、変化してく
のかもしれないですね。

何か、そういうのも楽しみな気がしてきました。






いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

