

夏の利便ジンジン・リサイクル~

何をリサイクルしたか?

もちろん、我が愛しの作品たち♪



どれもこれも素敵に作ったつもりなんですけどね。
ご縁が頂けないってことは、何かしら、足りない
ってことなんやと思う訳です。

アクセサリーって、やっぱり、楽しんで使って
もらってこそのものですし・・・



necklace-rosebas.jpg
”薔薇の花かご”のプチネックレス



上の写真のネックレス・・・
14kgfのシンプルリングとして作ってたものに
天然石の薔薇やシトリン・ペリドットなどの
ペアシェイプカットのキラキラ天然石などを
合わせて、ネックレストップに変身~させて
みちゃいました。



そう、次回のsaleは、そのままプライスダウン
ではなくって、今シーズン、晩夏から秋にかけて、
更には、かなり気が早いですけど、冬を意識した
ものまで、ご愛用頂けるような配色とテイストで、
リメイクしてみたものを中心に掲載予定です。

あっ、今気づきました・・・
これってリサイクル違て、リメイクですね♪



店頭販売は、しばらくしておりませんので、試着時
の劣化というのは無いんですが、お作りしてから、
時間が経過してるものなんかもあるので、一部の
パーツを取替えたりと、新たな作品としてパワー
アップ♪






この他にもリメイクsale作品やプライスダウンのもの
中心にハンドメイド・ショップに掲載予定です。
予定は8/13夜頃~8/16の開催期間中、
数回に分けてアップの予定です・・・
(一部、sale 対象外のものもあります)




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

