スポンサーサイト


サラマンドラ

炎の精をイメージして作ったネックレス。
以前、アンモライトのネックレスの記事で、制作途中を、
ご紹介させてもらっていたものです。




necklace-salamandra.jpg
                necklace - サラマンドラ - sold




嬉しい事に、今回の東京展で、ご縁を頂けました。
今週中には、お手元にお届けできる予定ですので、到着迄、
今しばらくお待ち下さいませ。
お買い上げ下さり、本当にありがとうございました。
(12/2(火)発送完了しました。12/4頃に配達の予定です。)




それから昨日、necklace「星の種」とbrecelet「ラファエルの環」も、
去年の展覧会に足を運んで下さった、ギャラリーのオーナー様と、
偶然、その場に居合わせた方に、お買い上げ頂ける運びとなり、
とても嬉しい事続きの一日でした。

どうしても拝見したい展覧会が、いくつかあったので、
足を運ぶ途中に立ち寄ったお寺で、おみくじを引き、
素敵な事が書いてあったので、いいことあるかなぁ~と
思ってたところです。うふふっ

”求むる所のこと己に就る・・・”って書いてありました。


そうそう、ヴァチスト太田さんのライブにも行き、楽しませて頂きました。
なんと、レザージャケットなんか頂いちゃったりして
詳細は、許可を頂けたら、又、お写真と共にアップさせてもらいますね~。


しかし、久しぶりにお会いした彼女は、面影はあるものの、
イメージが180度変わってらっしゃいました。
驚いたものの、パワフルなお姿に元気を分けてもらった気がします。


次回は、ブログのネットショップ再開のご案内の予定です。

12月中旬から、デリシャスメロンさんで、今回の東京展で、
ご縁を頂けなかった作品の、展示即売を兼ねたミニ展覧会も
予定してますので、下旬頃までは、新作も、あまり掲載できそうに
ないのですが、是非、チェックしてみて下さいね。




ブログランキングに参加中です。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  
  

この記事の作品が良かった、素敵だなぁと思って下さった方、
上のランキングか、下の拍手ボタンを押してもらえると





テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

M さま

拍手コメント、ありがとうございました。
ちょっと照れくさいですが、お気持ち嬉しく拝見させて頂きました。

いくつになっても、常に何かに挑戦していたいなぁと、
そんな風に思っていて、周りに励ましあえる方々が、
増えていくと嬉しいなと思っています。

集団になるのは苦手な私ですが、人との繋がりは、
大切にしたいので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

急遽12/16~、デリシャスメロン様にて、展覧会を開催させて
もらえる事になり、バタバタしてますが、落ち着いたら、ブログの
方にも遊びにいかせて頂ますね。v-238
楽しみにしています。

Rieko様

わざわざこちらへ送って下さりありがとうございました。
ご心配の通り、コメントにはまったく気づいておりませんでした。
色々な機能も操作も理解出来ず、すべてにヨロヨロしています。

ご活躍のご様子、ファンの私には嬉しい限りです。
どれも恐ろしく細かい作業をされ、丁寧に手間と時間をかけておられますね。
そんな姿勢から産まれる作品は、「語る」ことを教えていただきました。
モノを作る姿勢を教えていただきました。
展示会にお伺いし、お会いできたことに本当に感謝しております。

ご活躍下さい!遠くからですが応援しております。
私も一歩づつ、頑張って努力します。
