スポンサーサイト


無料タロットリーディング再開のご案内♪

2012年8月いっぱい、お休みを頂いておりました。
本日より、9月に掲載させて頂くことになる
タロットリーディングの受付を、再開させて
頂こうと思います。

今日も夕方に雷雨があり、その後、素敵な
秋空を思わせる夕焼けに出会いました。



sora20120819.jpg




ご希望の方は、この記事のコメント欄より、
簡単な自己紹介と、鑑定依頼の内容を100字
程度に纏めて、お申し込み下さいね。

(依頼文は、内容を誤って公開してしまわないよう、
非公開を選択して、お申し込み下さいませ。)


2012年9月度からのタロットリーディングは、
月に1名程度、末日迄のお申し込みで翌週の
金曜日に掲載できるような形を取らせて頂く
ことにしました。

応募者さまが予定人数を上回りました場合、
抽選となりますので、事前にご了承下さい。





尚、ここ1年ちょっと、開催させて頂いた間に、
2点ほど、お約束頂きたい事項がでてきまして、
下記2点を、ご了解、お約束頂ける方のみで、
今後は、お願いしたいなと思います。

又、恋愛、結婚関係のリーディングは、当分
控えさせて頂きますので、ご了承下さいませ。



尚、ご依頼の文章と、鑑定結果は、blog への公開が前提です。
くれぐれも、ご依頼内容を人に知られたくない場合ご注意下さい。
途中で、追加情報を依頼させてもらう場合や、他の知人の方が、
このブログをご覧になって、人物を特定できてしまう場合なども
考慮して、公開の場合のハンドルネームは、頭文字のみとさせて
頂いております。

又、できるだけ先入観を入れたくないので、当方の友人知人の方の場合、
判らないようなハンドルネームにてお申し込み下さいね♪





まだまだ至らない部分も多いですが、
よろしければ、ご利用になってみて下さい






*お約束その1*

履歴の残らない方法で、アクセス&お申し込みされる方が
増えてきてらっしゃいます。

それだと、短期間に同じ方が、別のお名前でお申し込みが
可能となってしまうことや、イタズラ目的とも考えられます。。
残念ながら、そのようなお申し込みには、対応できませんので、
ご了承下さいませ。


*お約束その2*

タロットリーディングは、未来を透視してる訳ではありません。
一つの選択肢と考えて、自分の運命の方向は、自分で決める
覚悟と責任を負える方のみでお願い致します。

そのことより、たとえご家族や伴侶、といった親しい方でも
第三者の方を占うことはいたしません。
ご本人様のみのリーディングとさせて頂きます。






いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
今、スピリチュアルなことも含め、色んな勉強を行ってます。


なかなか時間配分も大変なので、来月からは月に1回のみと
させてもらったので、よろしくお願いしま~す♪

今、スピ的な勉強の最中に、第三者の心を、リーディングしては
イケナイ!という戒めが出てきてたところでして・・・
以前、一度、やっちゃってましたから、とことん反省しております。

相当悩んでらしたみたいなんで、今回だけ・・・と思ったのが
間違いの元やったと判りました。

人は、自分の怒りを、なるべく嫌われたくない人に向けたくない
生き物なんで、リーディング結果が良くなければ、占者のうちに
その矛先が向いてくるんですよね。

そゆうことの対処が、まだまだ甘く、慣れてませんでしたから、
少しお休みを頂いてましたが、又、少しずつ、やってゆきます。
















テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ヘキサグラム展開について

P3さま

リーディングのお申し込み
有難うございます。e-266e-68

拝見しましたところ、ご自身で
ヘキサグラムでカードを展開され、
10枚のカードの並びが記入されて
ましたので、それに従って、ご質問
内容のリーディングを、希望されて
らっしゃるということなのかなぁ?
と受け取らせて頂きました。


現在、勉強中ということもあり、
ヘキサグラムで10枚の展開を
リーディングする術を持ちえて
いないこともあるのと、展開は、
こちらで行わせて頂くのを原則
としてまして・・・
展開されました内容を、読むだけの
リーディングは、行ってないのです。e-351


展開されましたのが、P3さまご自身で
あるということと、ヘキサグラムの10
枚展開についての知識を持ち合わせて
ないので、通常のリーディングは無理
ですが、カードを拝見しましたところ、
全体的に、あまり良い現状ではない
ものを感じ、対策に現てたカードから、
この中では、半年後が適切な時期かなぁ
といった印象を受けました。e-446


これ以上は、無料サイトなどの判例を、
解読されてみられるか、ヘキサグラム
展開でリーディングされてらっしゃる
サイトさまでの鑑定をお薦め致します。

又、こちらでは、ご質問の内容は、
伏せさせて頂いており、メールでの
お返事は、一切行っておりませんので、
頂ましたコメントの掲載は、控えさせて
頂ますね。
ご期待に添えなくて申し訳ないですが、
どうぞ宜しくお願い致します。e-267

ご自身にとりまして、生きがいのあるような
お仕事に巡りあえますよう・・・e-420

タロットリーディングご依頼有難うございます♪

Yさま

タロット・リーディングのご依頼、
有難うございます。e-446

今迄育ててきた道でお仕事をつづけられるか、
新たに依頼のあったお仕事に行くかで迷って
おられるのかなぁ?と受け止めました。

1.
悩まれてらっしゃるようなので、どちらかを
ご自身で選んで頂き、それについてのこれから先を
観てみる。
この場合は、より詳しく観れます。但し、どちらかのみ。


2.
今後のお仕事全般の傾向を占って、そこから
どちらの道が適してるのか観てみる。
タロットの効力は、せいぜい数ヶ月程度なので、
その範囲での結果ではありますが、今、どちらを
選んだらいいのかを知りたければ、こちらでも
良いのかなという気はします。


タロットの場合、より具体的なものに対しての
リーディングに適してますので、お勧めは1ですが、
2でも今の時期にあった適性ということで占うことは
可能です。

どちらかを、コメント欄よりお返事頂けましたら、
来月、3日頃に、リーディング結果を掲載させて
頂きますね。
(最近、あまり無かったので、今回、先着とさせて
頂きましたe-267

お返事ないようでしたら、2の方にてリーディング
させて頂きます。

ご依頼有難うございました。
それでは、どうぞお楽しみに~e-348
