

ボルダーオパールの古調ネックレス

ある夏の日に訪れた
渓谷の清流の景色



虚空から流れ落ちてくる
清く、美しい流れの中に
澄んだ水に映り込む、細く
白い三日月の思ひ出・・・



necklace-nagare3.jpg
necklace 思ひ出の三日月






煌くネオンブルーと緑が
美しいボルダーオパールを
シンプルなペンダントトップに
纏め上げてみた、古の雰囲気の
オリエンタルなネックレス。



ネックレス部分には筒タイプの
ナチュラルターコイズのビーズ、
ヴェネチアングラスビーズ、
フレンチビーズ、マットな金色の
メタルビーズなどを使い、水色の
ヴィンテージチェコグラス釦で
留めて頂く仕様になってます。


青から緑にかけての色彩と金色の
ハーモニーが、とっても美しい
シンプルで、使い易いネックレスに
仕上げました。





necklace-nagare4.jpg
自然のままのナチュラル肌のターコイズビーズが良い雰囲気
ボルダーオパールは緑やブルーの煌きが神秘的




オークションへの沢山のアクセスと
ウオッチを有難うございました

オパールは10月の誕生石ですから、
せっかくなので、又、暫くしてから
オークションに再出品させてもらう
予定です♪
材料費以下からのスタート価格。
この機会に、Patonyaのアクセサリーに
是非、出合ってみて下さいね~。



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

