

古代オリエンタルなイメージで・・・

青い空が映り込む豊かな水流・・・
そんな水辺のほとりを連想させる
青系のビーズたちをメインに。


bracelet ナイル
bracelet&pierce ナイル


先日のネックレスと同じテイストですが、
こちらは、綺麗で可愛い色を集めて、
古のオリエンタル風なブレスとピアスの
セットを作ってみました。



ピンク色のビーズは、ピンクマサイと呼ばれる
ヴェネチアングラスのアンティークビーズを使い
ナチュラルターコイズのビーズやグラスビーズと
美しい色のハーモニーを、感じてもらえるように・・・


古代の装飾品やアンティークと呼ばれるものも
作られた時は、美しく発色の良い色合いやった
ということを思い出し、そんな古に戻った時の
色合いをイメージしてみました。


こちらは、又、オークションに
再出品を予定させてもらってます♪


いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:オリジナルアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

