スポンサーサイト


急遽展覧会!「翼と羽根の降る夜」

大阪に帰ってきてはや10日。
荷物を整理したり、作品を発送したり、
イベントや必見の展覧会を回ったり、
作品の無くなったショップを再開してみたものの・・・
(遅くなりましたが、ショップ再開しました
スミマセン新作アップは中旬以降になりそうです。)

実は、東京展「廃園の妖精」を開催する前から、
もし、展覧会で、ご縁を頂けなかった作品があるようなら、
うちで作品展を開催してみませんか?と、お声がけ頂いてました。
で、東京から帰ってきてから、デリシャスメロンさんで、
急遽12/16(火)~デリシャスメロンさんの3周年記念を兼ねた展覧会を、
開催させて頂ける運びとなったので、打ち合わせやチラシ作りと、
東京展のお礼状作成を、同時進行で行ってました。

お礼状は、明日、明後日、2回に分けて、
投函させて頂きますね。
遅くなりましたが、本当にありがとうございました。


デリシャスメロンさんの、小さな円形テーブルと壁面のビットギャラリー。

今回は、「翼と羽根の降る夜」と題し、東京展で展示させてもらった
作品数点と、天然石(水晶系を中心)とフェルト使いのアクセを、
展示即売形式で、展示させて頂く予定にしております。


デリメロ3周年のチラシ


デリシャスメロンさまへのリンクはこちらからどうぞ!!



展示作品他の詳細は、又、後日にアップさせて頂きますね。
今回は、取り急ぎお知らせにて・・・






ブログランキングに参加中です。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  
  

この記事の内容が良かった、面白かったと思って下さった方、
上のランキングか、下の拍手ボタンを押してもらえると





打ち消し文

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

