スポンサーサイト


秋のおとずれ・・・

日曜迄のショップでは、
ご縁を頂き、有難うございました。


日中の暑さとは裏腹に、
昨晩は、とても涼しくて、
季節は、確実に秋に突入
してるんやなぁ~と感じ
ております。


そんな秋の気配にピッタリの
展覧会情報を頂いてましたので
ご案内させて頂きますね~♪


甘い砂糖菓子が淡い菫色のヴェール
越しにチラチラ、キラキラ見え隠れ
してるような・・・
香りでいうとヴァニラ・ジンジャー
を彷彿させるような・・・

そんな雰囲気のイラストの展覧会


リンクでもお馴染みの
永井 健一 氏の個展が、神戸岡本の
L'objer qui Pépieさんで
開催中です。


From Anne
9/1(土)~9/9(日)11-19時 4日定休

詳細は、下記の永井氏のサイトで
チェックしてみて下さいね~。

http://nightken.exblog.jp/


当方、伺うのは無理そうなので、ここから
会のご成功を祈っております


いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



で、近況など。

今年の夏は、自室(仕事場含む)の
クーラーを、一度も使わずじまい
でした・・・
なので、夏の日中での作業が、
ほとんど出来てない状況でした。

お気づきの通り、あまり大作と呼べる
手の込んだものは作れてません・・・


手が汗でベタベタするとビーズ触れ
ませんからね。
ほとんど、夜~深夜(朝日を拝んでから
眠ることもしばしば)に作ってました。



そんな中で、ご縁を頂け、本当に
嬉しく思います。
有難うございました。


去年の春の震災から、色んな事を考え
対人関係が変化し、又、ここ数ヶ月で
更に自分の中でも色んな変化があって、
その変化が、そろそろ、外に現れて
きてる頃なのかなぁ~と感じてます。

もうしばらく、人と頻繁にお会いする
ような事は、距離を置きたいと思って
います。



アートの世界を離れて久しいのですが、
又、少しずつ、自分なりの世界を、追求
してゆきたいなぁ~とも思ってる今日
この頃。

最近つくづく、表現っていうものは、
誰かに規制されたからといって、止められる
ものではないし、そんなことで止めてしまえる
レヴェルなら、それは、もともと、そこに愛を
宿してるとはいえないものでしか、ないんやろ
ということを考えたりしてました。



自分が想像してるものを、形あるものに作り
上げていく作業。

それは、自分の中の愛を、目に見える形へと
変換していく過程やと思っています。

なので、今後、どのような形で作品を作って
いこうとも、それは全て、そういう考えの下
に行われたということになるかなっ・・・と。



どこに書こうかと思ったんですけど、
ここに記しておくことにしました。



これからも、どうぞヨロシクお願いします♪


いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

