スポンサーサイト


近況と展覧会のご案内

又、ちょっと更新が、途絶えてきてました・・・


ご安心下さいませ♪
今年は、アクセサリー以外の作品を
ショップで取り扱えるようにしたいなぁ
と思ってまして、なかなか取り掛かれ
ないでましたが、少しずつ、準備をして
いってます。


年内には、何とかなるよう頑張るつもり♪




それから、いつも仲良くしてもらってる
鷹塀三奈さんが、明日から展覧会を開催
されるということで、ご案内を頂きました。

有難うございます♪


- 覚醒 -

といったタイトルの菩薩さまかな?
又、新たな境地を開拓されたみたいですね

今回、お伺いは無理そうなんで、ここから
会のご成功を祈ってます~。



フリーペーパーの「毬」で執筆されてました
日本画の福元章子さん、陶作品の南公二さん
の個展も同時開催とのことで、こちらも一緒に
ご案内を頂いております。



開催場所 久保惣記念美術館
     和泉市内田町3-6-12

2012.9/11(火)~17(月)10-17時(最終日16時)

※美術館ですので入館時間や入館料など
 詳細は、下記のminaさんのブログにて
 ご確認下さいね☆
 

http://ameblo.jp/tlacote/




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ここ数年、年頭の抱負で、公言不実行の事が
続いてましたから、今年は、小さく抑えて
ました。

けど、春ころにも、どこかに書いちゃって
ましたね・・・汗


で、気がついたら、もう9月になってまして、
本腰入れないと!今年中には何とか!!!



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

Re: その11 恋愛・結婚できるか不安

W さま

こんにちは♪e-257
ご連絡有難うございますe-51

いい感じv-353に日々を過ごされてるみたいで
とっても嬉しいです~e-266

いい状態にあれば、自ずと人生全般、良い方へ
進んでいきますから、色々楽しんで下さいねe-348
その中から、より良いご縁が生まれますよう
祈ってますe-420e-51
