

月の籠 12面体モチーフ

優しい癒しの光りが

月の籠から漏れてくる・・・






necklace-moonflou.jpg
necklace 月の籠 sold






そんなイメージで作ってみた
12面体モチーフの月の籠


中に淡い黄緑のフローライト
8面体の結晶の形のものを入れて♪



半面はシースルーで、半面は月の
イメージなんで金色の○に近い
形状で、モチーフを編みました。

短めネックレスなんで、某猫型ロボットの
鈴みたいな感じで可愛いです~



色使いは、やっぱり・・・
こんな感じになっちゃいますね~

ネックレス部分に、特小サイズの
ナチュラルターコイズ・ビーズを
使用してみたので、ちょっぴり
古代な雰囲気も味わえちゃいます
あっ・・・ちと早いけどX'masカラーかも?





こちらの作品は、今週後半から
開催のハンドメイド・ショップ
に掲載予定です♪




遅れぎみ
週末になるかも・・・



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

