スポンサーサイト


夜空模様の蝶・・・ブローチ


* 夜空の星模様 *



闇の小窓から覗く

小さな空色の斑点と


かすかな星明り

夜空模様の蝶が舞う・・・


broach-butterfly4.jpg
10/13 少し細かく模様を入れて、ラインストーンも散らしてみましたsold





オブジェのようなイメージで
羊毛フェルトで作ってみたブローチ


バッグの持ち手部分につけてもらったり
お帽子やお洋服のアクセントにキラリ~ん☆☆☆
ピンを外し、チョーカとして使っても♪

自分仕様のアレンジを楽しんでもらえる?
そんなアクセサリーになります。



少し手直し中。

又、オークションに出品するかも?


10/12

やっぱ、夜な雰囲気ですから・・・
星のようなラインスト~ン
変更して、模様も細かくしてみました。
又、撮影してオークションに出品してみます~
アップしましたら、こちらのページで
ご案内させてもらいますねっ


10/16
オークションにてのご落札、
有難うございました。



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

