スポンサーサイト


果実の宝石・・・木苺のネックレス♪


果実の宝石


森の木洩れ日に

キラキラと輝いてた


宝石のような木苺




necklace-berrywool.jpg






10/14
参考作品となりました





いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
あぁっ・・・


思わず途中でアップしちゃいました。



こーゆータイプのアクセをオークションに出品するの
ホントに久しぶりです。

なかなか厳しい状況みたいですね・・・


でも、年内は、色々チャレンジしてみたい~



今迄、どうしても、どこかでブレーキを
踏んじゃってたんですけど・・・


好きなことを思いのままやってみたい♪
そんな気分なのでした。



先日、色付きのイラストを描いてみて、
絵を描くように作りたいなぁ~って、
つくづく思ったんです。

で、ビーズやと、それは難しい・・・

やっぱりテキスタイル系になっちゃいそうです。



そんなことを考えながら、今日夕方、お散歩に
出かけてみたら、日食の日以来の彩雲にお目に
かかれちゃいました。

それだけなんですけど、何か嬉しい



羊毛系は、当分オークションにて出品するので、
よかったら、チェックして見て下さいねっ




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:大人かわいい☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

