

天使の翼と妖精が封じ込められた石


ホントにそんな石が?

あったりする???


そう思ったと思います。フフフ。





見つけちゃいましたぁ~。

stone-wing.jpg


クラックのような、内包物のような?



翼のような羽のような模様は、
ルースの真正面から見ると、
斜めに横切る筋状の模様に見え
ちゃうのですが、少し斜めから
見てやると、美しい羽模様に



そして、

光りを取り込む角度を変えながら
回してくと、妖精さんのお姿のように
見える白い形も浮かんできたり・・・

天使の翼と妖精が封じ込められた
ように見える黄金色に輝くシトリン


現在、この石で制作中


撮影日和に恵まれれば、週末にアップ
できそうです。






いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

あぁ・・・

久しぶりに石を撮影してみて、
やっぱり天然、自然の美しさに
驚愕の気分を味わっちゃいました。


フェルト・・・

自分なりに好きで愛してるんですけど、
まだまだっぽいですね。

しかし、今回は諦めません!
ビーズと共に、納得できるまでは、
造形を極めてみたいと思ってます。


しかし、色々とやりたいことだらけで
時間が全然足りてない感じもひしひしと。汗



やっぱり、何かは捨てないとアカンのやろか?
フト、心をよぎったり。


シトリンの精3
石の中の妖精さん、こんな風に観えてます




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

