スポンサーサイト


アンティークな菫と薔薇

こんにちは♪

雨続きですね・・・



またもやフェルト?
ハイ、それもアンティーク風で

wool-sample.jpg






フェルトと刺繍やラインストーン、
ビーズを使って、ネックレスや
ブローチに

右下の薔薇のカボションタイプは、
現在制作中。


ネックレスのトップと薔薇は、10円玉と
ほぼ同じ位の大きさで、エンボス風に、
かなり固めて細工をしてみたものです。


タイムリーにも、アンティーク風で菫
みたいなものを、ご要望?戴いたりも
あったので、雨で撮影が困難にも関わらず
蛍光灯の明りで、撮影強行してアップ。







いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


で、又、フェルトをやってるわけでして・・・

先日、石を撮影してアップしたんですけど、
それと並んだ、我が愛しのフェルト作品が
なんだか寂しい限りに見えたんで、(まぁ、
石は天然の芸術作品みたいなもんですから
当たり前っちゃー当たり前で、比べること
自体、大逸れたことなんですけどね)ビーズ
の作品を作るのを中断して、大好きな菫と
薔薇の花で、リベンジしておりました。


そうしましたら、何だか急に、ほぼ、思い通りに
形作れるようになってきちゃいまして。
それも、細かい細工で!
今、フェルト熱が再燃しちゃっております・・・汗。


綺麗色アンティーク風っていうのか
そういうの作ってみたいかなぁ~って。

アンティークも、制作された当初は
綺麗な色やったと思いますから。

しかし、アンティーク風いうからには、
細工を極限まで凝りに凝ってみたく
なりますね。







ショップの方は、撮影がスムーズにゆけば、
日曜の夜頃から、開催してみようかなと考えて
ます。

上のフェルト作品も、ショップにアップの予定。


オークションへも、フェルト素材のアクセは、
時々、出品をしてゆく予定です。
白い蝶のリクエストなんかも戴いたので、
気が向いたら、作ってみるかも?
(白は撮影で色が出ないので難しいのです)

最後になりましたが、先日のオークション
ご参加、ご落札、有難うございました。
とっても嬉しかったです。


なんのせ、出品でのお取引は、1年以上前になり
ますから・・・

制作ペースそのものは、1年半ほど前のペースに
完全復帰できたと思います。なんとか





いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

