スポンサーサイト


光りの翼をイメージして

黄金色に輝く
小さな翼を宿した石

光りの翼の萌芽・・・




necklace-wing.jpg
nekclace 光りの翼 sold



そんなイメージで作ってみた
シトリンのネックレス。

ゴールドとシルバーの色彩で
まとめあげてみました。


やっと撮影できました




ハンドメイド・ショップ
掲載中♪

早々のご縁を、有難うございました





いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

大急ぎで撮影&アップしたんで
全然、説明にもなってないよな
文章・・・


思い入れが無かったわけじゃない
んですよ~。



何か久しぶりに正統派なもんを
作ったなぁ~って感じてました。

今回のものは、余計なもんをそぎ落として
必要最低限のラインで、表現できたと思って
ます。何だか、清清しい気分。



もう、何か、灯のような明り系か籠系か・・・
羽や翼のあるものか・・・
あるいは幾何学的な抽象図形か・・・
そんなものばっかりビーズでは、作ってしまい
そうです。

お花とかは、フェルトをやってると、
どうしても、そっちの方がイメージ
し易いんで、フェルトでお花を作って
ビーズ刺繍になっちゃいそうですね。



そう!
オリジナルでお花を編むのは、結構大変なこと。


多分、ビーズをなさらない方は、分んないと
思うんですけど・・・
以前アップした百合も、ものすごーく時間と
手間がかかりました。

ビーズの色目と大きさと、お花のラインを
作るのと、小さいものは、なかなか花に見え
なかったりするんです。

平面的なお花なら、いくらでも作れるし
デザインも思い浮かぶと思いますが、
立体的なお花を作りたかったりする性分
なので、困ったもんです。
しかも小っちゃいやつ


以前から、お花のリクエストを頂くことが
多かったんですけど、やっぱりフェルトは
違うんですかね~?

それとも、もう、旬がすぎちゃってるとか?
(フェルトの)


フェルトは、もうしばらく試してみると思います。
これから、温もりが欲しくなる季節ですから





いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

