スポンサーサイト


サンストーンのネックレス

こちらの作品、先日の東京展にトップのみで出品してました。
太陽シリーズの一番最初に制作した作品になります。

necklace-sun12.jpg
                     necklace - 太陽 - sold

サンストーンを使って太陽の輝きを、
ペンダントトップに纏め上げてみたもの・・・

今回は、ネックレスをつけた状態での販売になります。


一番最初に作った作品だけあって、細かい作りでは
ダントツの作品でしたが、サンストーンにありがちな
クラックを目立たなく仕上げた為に、石の場面が、
かなり小さくなってしまいました。

深いオレンジの色合いと煌きが美しい石です。


この太陽シリーズの作品、一番肝心となる極小のビーズの、
色が、入手できなくなってしまいました。

先日、浅草橋迄、探しに行ってみたのですが、やはり無かった・・・
この雰囲気で作った作品の販売は、これが最後の作品となりそうです。

とても好きな色合いなだけに、残念!!







12/16~開催予定のデリシャスメロンさまでの展覧会
「翼や羽根の降る夜」に出品予定です。


尚、今回の展覧会は、案内状に掲載したネックレス「廃園」以外、
全て、展示即売形式での販売を予定させてもらっています。
気になる作品や、実物を見てみたい作品!!などなど、
もし、あるようでしたら、早めに足を運んで頂けましたら幸いです。





東京展のお礼状が、宛所不明で帰ってきたものがありました。
メールをお知らせ頂いてます方には、後日メールにて、
ご連絡させてもらいます。どうぞ宜しくお願い致します。






ブログランキングに参加中です。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  
  

この記事の作品が良かった、素敵だなぁと思って下さった方、
上のランキングか、下の拍手ボタンを押してもらえると





テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

