fc2ブログ

タロット無料鑑定リーディング*その13 * 恋の行方 その2*

暫くの間、お休みを頂いてましたので、
タロット・リーディングの方は久々。

張り切っております~♪
今回は、以前、ご依頼頂きましたPさまの、その後の
アプローチをリーディングさせて頂きました。




ご依頼内容

Pさま(40代女性)恋の行方


「片想中の彼とうまくいく為の
アプローチ方法をお願いします。」



という内容でのご依頼ですから、率直に、
どのような方向で進めてゆけば、可能性があるか?
という内容で、占ってみますね♪

9日の金曜日に掲載予定でしたが、早い方が
いいのかも?という気がしましたので、本日
掲載させて頂くことにしました。





今回もクロススプレットで。



- 展開 -


問題に対して肯定的な部分 女教皇 逆位置


   〃  否定的な部分 戦車  正位置


検討すべき問題や周囲からの干渉 力 逆位置


解決策、行動       法王 逆位置



総合的な結果        世界 正位置






展開してみて、思わず、おぉ~♪と☆☆☆
最高のカードが正位置で、しかも結果の所に来ましたよ!!!





続きは more をクリックしてね



現在も、無料タロットリーディングの募集を、
行っております。

ご希望の方は、こちらの記事をご覧になって、
コメント欄より、お申し込み下さいね。



尚、ご依頼の文章と、鑑定結果は、blog への公開が前提です。
くれぐれも、ご依頼内容を人に知られたくない場合は、ご注意下さいね。
途中で、追加情報を依頼させてもらう場合や、他の知人の方が、このブログを
ご覧になって、人物を特定できてしまう場合なども考慮して、公開の場合の
ハンドルネームは、頭文字のみとさせて頂いております。

よければ、ご利用になってみて下さい。





いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ











今回は、最初に結果のカードを読み上げちゃったので、
もう、ダイレクトに、そこから逆にリーディングして
いきたいと思います。



世界の正位置が出ましたからには、お相手の方も、
Pさまに、ご好意を持たれてるという部分は、間違い
ないように感じました。


これ、世界の正位置が最終結果に出るという並び。
以前もリアルで占わせてもらった方のお一人に出た
ことがありまして、プライベートな内容ではなく、
実力の世界のパブリックなご依頼内容の鑑定やったのに、
現実となりましたので、期待されて良いかも?


このカードが最終結果に、正位置で出た場合、
心から信じて願ったことであれば、願いは叶うと
読んでいいと思うのです。
但し、このカードは、自己の欲望のみの願いという
意味合いからは遠いことも事実やと。


ですから、恋の先行きということであれば、お相手
である彼の幸せを最優先に考えた場合、もしくは
お二人の周りの方々も考慮に入れた調和が取れる
ような状況で、世界が完成される。
つまり恋が成就するとみて良いのかなぁ~と思いました。




ただ、他のカードに強く後押ししてくれるカードが
ほとんど出てないので、運命は、ご自身で切り開く
ものやということを忘れないで、以下を読んでみて
もらえると嬉しいです。






どういったアプローチで?


ということでしたから、最終的には、法王の逆が示して
ることからも、何らかのルール、もしくは社会的常識、
組織などの枠組みのようなものに逆らっていかなければ
ならないのかもしれないということが考えられます。

先に書いた、周りの方々と調和を取るということから
矛盾するように思いますが、ご自身が信じる、直感的な
方向に従って行動を起すことによって、道が開けると
いうことなのかなぁと思ってみます。




それは、マイナスの位置に戦車の正位置が出ていることから、
猪突猛進に進むとかパワーでコントロールするとか、そう
いう意味ではないやろと思います。
そういった行為は、いわば、逆効果になりそうな感じ。


多分ですが、今、周りの環境的な部分に力の逆位置が出て
いることからも、周囲自体も力不足、(これは、知恵といった
方がいいのかもしれません。)な状況が感じられますから、
彼の置かれたそういう環境を、サポートしていく為の知恵や
精神的な強さといった、そういうフォローを示してるのでは
ないかなぁ~という気がしました。


現在のPさまのプラスとなる部分に、女教皇の逆が出ており、
世間的には、これ、お局さまといったイメージやと思うのです。
人から言われて気分の良いものでないのは百も承知ですが、
これは、今回、強みとなっています。

今、多分、お相手の方は、精神的に支えとなってくれるような
強い方を求めてらっしゃるということであると解釈してみました・・・



何があっても、お相手をサポートするという感じの
アプローチとでもいうんでしょうか?
そういう雰囲気を作っていかれたらいいのではないかと。


ここから言えることは、やはり、どうにかして、お仕事を
何故、辞めなければいけなくなりそうなのかを、聞けるか
どうか、相談に乗れるかどうかが、今、一番、重要なことの
ように感じられます。

それがないと、上のアプローチ自体が、どうしても
取り難いのではないかと・・・





先ずは、どうにかして、二人きりでお話できるチャンスを
作られることが最優先だと思いました。



それが上手く出来たなら、後は、スムーズに行くのでは
ないかという予感がしております。
今、とても良い波が、きている予感。




それを、どのように切り出してチャンスを作り、行動
していかれるかは、Pさま、ご自身で、考えてみてもら
えればと・・・







タロット・リーディングは、あくまで選択肢の一つとして
考えて見て下さい。








最後に・・・



今回は、恋のアプローチということで、
ご依頼を頂いたわけですが、最終結果の
カードを拝見した時、アプローチが成功
するであろうことと、万が一、成功しな
かった場合でも、純粋に心から願った事が
叶うだろうという、強いものを感じました。

もし、ご自身が、タロットをされる方であれば、
世界のカードの意味を考えて頂くか、タロットの
知識を、あまり持たれてないようでしたら、ネット
で調べて頂くかして、ご自身の中で、未来のある
べき姿を、想像してみてもらえたらなぁと思って
います。




今、悪い状況ではないけれども、
これといって良い状況でもない。
後押ししてくれるようなものも見当たらない・・・



表面的には、そんな風に見える中での
世界のカードですから




これからクリスマスの季節に向かって、
素敵な結果のご報告が、伺えることを
楽しみにしていますね~♪






如何でしたでしょうか?




数ヶ月後、どのような結果になられたか、
もし、良かったら、コメント頂けると今後の
リーディングの参考にさせてもらえるので
助かります。



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうございました!

P さま

こんばんは~e-15

わぁe-446
何か私も嬉しくなっちゃいましたe-266

まだ、これからなんですけどねe-348


あっ・・・あまり戦車のようにガンガン行かず、
けど、これ以上はないカードなので、前向きに
最善を尽くされ、粘り強く頑張ってみてください。
ご成功を祈ってます。e-420e-267