

紅葉・・・土曜日の関心事♪

昨日は、2年ぶりに紅葉を楽しみに
ちょっと車で足を延ばしてみました


20111110akinoiro.jpg



空模様が、今ひとつで・・・
やっと雲間から、うっすら覗いた太陽の
光を求めて、紅葉の景色を撮影


一枚ずつでは、光が足りないせいもあり、
紅や黄に色づいた木々の葉っぱの美しさが
もうひとつやったので、組写真にしてみたり♪



ほんっとうに久しぶりに、
自然の息吹を、吸い込んで
楽しんできました




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

人が多いのはヤなんで、
少し前までは、日帰りでも、遠くまで足を延ばし、
人気の無い山奥や、近場でも、あまり知られてない
紅葉スポットに出かけることが多かった。
それも平日に・・・


最近は、まぁ、色々ありまして、
あまり遠出しておりませんから、
今回も車で1H以内の近場です。


それも、他の目的もあって、世間様の
お休みの日に行ってしまいました




写真のテーマは、
唐紅に 水くくるとは

のイメージで、川が流れてるところに紅葉が
なかったんで、池を・・・
そして、人も、うようよいらっしゃったんで、
なるべく写り込まないように気をつけて、
原生林のような森の奥深くに流れる川の
イメージを表現・・・してみたつもりです。

も少し光が差してるか、もしくは雨が降って
水滴でもついてたら、キラキラで
雰囲気出たのになぁ~と、ちょっと残念。



紅葉の雰囲気を楽しんでもらえたら嬉しいです



お天気が、もひとつなんですけど、
関西は、昨日、今日が見ごろらしいです。
糺の森とか、まだ時期が早いかも?やけど、
綺麗やろなぁ~と思います。





いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

コメントの投稿

非公開コメント

