スポンサーサイト


無限への扉

何となく、
そんなことを
考えてみた・・・



そして、
それをイラストに


無限への扉
無限への扉 (ほぼ原画イラスト大)


少し、シックな雰囲気の
クリスマスイメージも
重ねてみたりして♪






現在、沢山の方から、展覧会等の
ご案内を頂いております。
一段落つきましたら、いくつか、
掲載させて頂く予定です・・・
(このブログを、ご覧下さってる
方が、興味ありそうなもののみと
なりそうです。ゴメンなさい)



先日、心斎橋にて個展開催されて
ましたKYさま、心斎橋に行ってた日
帰宅しましたら、ご案内が届いて
おり、入れ違いで、残念ながら、
お伺いできませんでした・・・

みなさま
ご案内、有難うございました。





いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

PCで画像を加工できるようになってから、
簡単にイラストを作成できるんで、とっても
便利になったなぁ~って思ってます。

以前は、修正が不可能(っていうかできるけど
上がりが汚くなっちゃう)でしたから、色付け
が苦手な、うちみたいな者にとって、願ったり
叶ったりの時代になりました。


もちろん、誰でもが簡単に描けるように
なっちゃったんで、相当個性的か、上手いか、
何か持ってないと、プロとしては、難しい
時代なんやろなぁ~とも感じてます。




好きでいて下さる方はいたので、版画とか
販売は、させてもらってたんですけど、
うちなんかも、すごいブランクあるうえ、
しかも、プロではなかったですから・・・

しかし!!
去年、フリーペーパーの表紙イラストの
お話を頂いた時を、きっかけとして、
せっかくなんで、本格的に再開させて
みたいなぁ~と思ったわけなのでした。


それから1年半ほど、
何とか、昔の雰囲気を残しながら、ご覧
頂けるようなレヴェルに、なってきたかなぁ
と感じてます。


再開を決意する前は、イラストっていうか、
マンガ寄りやったような気がしてますから・・・



これから、クリスマスにかけて、あと何枚か
天使やマリア様的なイラストを描けたらなと
考えておりますです。


ここ数日、突然の雷雨(それも地鳴りがする
くらいすごい雷やったり)や雹がふったりと
大気も不安定で、撮影もできておりません。
で、このようなイラストを掲載してみちゃったり・・・


日曜日の夜~開催をメドにショップの予定
ではありますが、微妙な雰囲気です。
時々チェックしてみて下さいね~。

どうぞヨロシク~




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:イラストレーション - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

