スポンサーサイト


聖なる夜に・・・

何を探してたのか

もう、忘れてしまった頃



フト

見上げた暗闇の

彼方から


小さな星たちが

密やかに舞い降りてきた


necklace Holy Night
necklace Holy Night sold



雪の降りしきる

そんな、聖なる夜に・・・


心からの願い事が
叶うような予感を感じて






とっても繊細で可憐

華やかなのに上品


トップに大粒(9ct程度)の
クリアタイプのトパーズを使い、
聖なる夜をイメージして仕上げた
ネックレスになります。


11/26
ご縁を下さり、有難うございました


いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
そして、ネックレス部分で
73個の2~3mm迄(内5つのみ
6mmのラウンドカット)の
スワロフスキーのクリスタル
ガラスビーズを使ってるので
ライティング下では、すごく
キラキラと輝くのです♪

自然光下でもキラキラしますが
(写真は自然光下で撮影しました。)
ライティング下の方が華やかに
輝きます。


淡水パールや水晶も散りばめました☆

久々の大作系。でも、とっても華奢で
軽やか~。
ほぼ、思い描いていた通りのデザインに
仕上げることができました。嬉しいっ♪





お揃いのピアスのみ唯一アンシンメトリー
ですが、今回は、星の形に雪のイメージも
重ねてあるので、ネックレス部分は、ホント
に久々の完全シンメトリータイプ。

正直なところ、このシンメトリーっていうのが
ものすごいストレスで、作業が、なっかなか
進められなかった原因の一つでありました。
(同じ事を繰り返すのが、苦手な性格でして・・・)
嫌々やっちゃうと間違えたり、良くないヴァイヴ
レーションが宿るとイケマセヌので。



2~3日中にはショップにアップ予定です。

どうぞお楽しみに~







いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

