スポンサーサイト


これからのこと

先日は、本当に久々の大作に
ご縁を下さり、有難うございました♪


まだ、もう少し、続けてみようかなぁと
そんな心の糧をいただけたように感じて
います。

到着のご連絡に添えられた、ご感想を
読ませてもらって、有難いなぁ~と心から
思いました。



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
手の込んだ作品は、第3世界の価格に押され、
又、ネット環境では、うちも色々とあって、
やっと通常に戻れるかなぁと思ってました
矢先、先日、なりすましブログ?と思える
ようなブログに偶然出会ってしまい、呆然と
してしまったところやったんで。

数々の偶然は経験してるんで、有り得ない
とはいえない・・・
お仕事が絡んでなければ、凄い偶然って
素直に思ったかも?


でも、ブログのアドレスも、うちに関連ある
内容で、その上、ブログタイトルは、某所で
仲良く交流させてもろてた方の少し前のブログ
タイトルに酷似してたし・・・

足して2で割ったような雰囲気のブログ。



そもそも、内容が、まったく同じっていう訳
ではないので、直接、そのブロガーの方に確かめる
のもヘンな話ですし、でも、なりすましとかやっ
たら、非常に巧妙な感じを受けるんですよね。

そのブログを、うちの昔の友人や知人が見たら、
うちが書いてると思うんちゃうかなぁ~?
っていうくらい、書かれてる内容も被ってる。
そして、ハンドルネームが、本名に酷似してるのです。


そこまでいくと、偶然とは考え難くって・・・
ちょっと考えてしまいました。


最近、某所で、うちのプライベート的な内容を、
書かれたことなんかもありまして、ネット販売は
必ず法律で販売者の記載義務がありますから、
標的になり易い上、この業種では比較的よくある
ことみたいで、そんなに気にするほどのことでも
ないんですけど、今回の場合、多分、独りでって
いうわけではなく、何人かで組んでやってらっしゃる?
みたいなので・・・

人を安易に信頼すると、今のご時勢では、こんな
ことになっちゃうんですね。


自分の気に入らないものを、多数で取り囲んで
徹底的に排除するって印象を、持ってしまいました。


独りでの行為なら、仕方ないか・・・で済ませる
問題でも、やはり、多数が関わって、そんなこと
してるって分ってしまうと、安易な悪戯の範疇を
超えてしまってる。
ある部分では、とても感謝してた人やったんで、
とても残念な気持ちで、哀しくなってしまいました。
あぁ、最初から、目障りで排除したいから近づいて
きたんやろなぁって。
ネット上での、面識の無い交流やったから、なかなか
判断がつかなかったんですけどね・・・



時々、うちのリーディング体質は、思ってもみない
場所で(今回は、まったくの別件の検索を、少し
かけてみたとこで出合ってしまった)こんなblogに
出合ってしまったり、知らなければ良かったなと
思うようなことを知ってしまったり・・・


これを記事に書くのは、どうかと迷ったんです。
でも、もし、そのブログが、なりすましやったら、
ちょっと見ただけでは、何が目的なんかも分ん
ないですし、記載するべきかどうかを、
とりあえず、タロットで占ってみました。



運命の輪 正位置



最近、自分の事を占った時、ことごとく力の無い
カードばっかり出てたのに・・・
多分、これも何かの縁やと思うんで、ここに記載
させてもらっておくとこにします。
たまたま偶然、見つけてしまったblogでも、もし、
なりすましやった場合、1つだけとは、限らへん
気もしておりますから。



ブログは、いくつか書いてるんですけど、(やっぱり
お仕事を離れて、心のままに書けるところって欲しい
じゃないですか?)本名で書いてるのは、ここだけ
なんで、どうぞヨロシクお願いしますです。


あっ、最後になりましたけど、

そんな感じで、色々ありながらも、もうしばらくは、
このお仕事を、続けてゆこうと心を決めました。


やはり、大好きなので・・・このお仕事が。
愛を込めて、作り続けてゆきたいと思っています。








いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:自分らしく - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

