スポンサーサイト


再燃!!!なるか・・・

みなさま、コンバンハ☆

人生、ほんっとに思いがけない事が、
いつ勃発するかわかりません・・・

最近、つくづくそう思うことしきり。



先日は、ちょっとネガティブっぽい記事を書いちゃい
ましたね。ゴメンナサイ
ここでは、あまりリアル日常の記事を書いてないので、
普段の自分とは、イメージが、かけ離れちゃってる
のかもしれないなぁ~と、最近、思うことがありました。



ちょっとずつですが、変えていこうかなって思ってます。
去年、一年間で、中身も変化した実感があるし、いい
機会かも?と。



今日は、いつもより、くだけた調子で
うちの日常を、お届けしてみたいと思います。
(普段は、下記のよな調子でドタバタしながら
 家での毎日を、過ごしております・・・汗



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
先日、日曜日、買い物から帰ってくると、
玄関の下駄箱の上のスペースに見慣れへん
羊毛フェルトの猫ちゃ人形があるぢゃない
ですか!

ちょっと前に、家族が可愛がってた愛猫が
あちらの世界へと旅立っていったので、
誰か、お客様が(うちは、とっても多いのです)
手作りしたものを、持ってきてくれたのかなぁ?
って思ってたんですよね・・・


コレなかなか可愛くできてまして、”へぇ~”
と思って見てましたら、横から、ソレ、○○が
つくったんやろ?
多分、猫毛フェルトやで!って。


確かに言われてみると、似てる気が。




ご本人さま、外出されてましたので、横に、私が
作った粘土人形の猫ちゃを置いておきました。
(羊毛フェルトでないとこがミソでございます。笑)

いやぁ~、盛り上がりました♪


愛猫人形を作りたくなったらしく、チャレンジ
してみたそうです。
で、それは、まだ、途中の段階やったみたいで、
本日(っていうか、既に昨日夜ですね)完全に
仕上がったのを、お披露目してもらいました。


初めてのチャレンジ


なのに、もう完成された素晴らしい出来栄え。


少し前にフェルト作品とかの、才能あんまり
無い方面については、止めた方がいいのかなぁ~?
って書いてたけど、それ見て、トドメを刺され
ちゃった気分です。


目と髭が、あわせられるものが無かったそうで、
その2つが無いにも関わらず、素晴らしい出来。
お世辞抜き、身内の欲目抜きにして、褒めまくって
まいました。


許可もらえましたら、撮影してアップしてみたい
なぁ~って思ってます。
フェルト作家目指そうかな?とか冗談で言うて
ましたし。



あっ、タイトルの再燃?
フェルト熱のことですけど・・・



あんなの見たら(生まれて初めての1作目とか、
それも動物系の造形も初めてみたい)リアル系は、
やっぱ、うちには、無理かもって一瞬考えちゃい
ました。(粘土人形の方にしときます)

うちの周り、こういう完璧主義?で最初から完成度
高い人、昔から、何か多いなぁ~。
で、そんなの見て、自分の作ったもんとか見たら、
同じ方面を目指す事、諦めちゃう事とか多かったん
ですけど、今回は、”いい刺激になるじゃないですか?”
って言われ、確かにそうやなぁ~と・・・

アレッ・・・それって・・・(・Θ・;)



今は、作品に対して、今まで以上に、大いなる愛を
込めてますから♪凹むことは無くなりました。




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

