

クリスマス色に輝く森


そんなイメージで、ちょっと前に
アップしていたネックレスのトップを
現在、作りなおしちゃってます。


necklace
pcの全画面表示でほぼ実物大



先日のフェルトの件が、ありましてから、
色々と、考えてみました。

個人的な好みと、ご縁を頂いてる方々が
求めてらっしゃるような好み。

お仕事に対する姿勢などなど・・・


いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



やはり、初めから高レヴェルな完成度の
ものを作ってしまえる人っていうのは、
お仕事(っていうのか物づくりですね~
今回の場合は)に対する姿勢が、違うん
ですよね。
作るものに対する愛って言い変え
てもいいかも・・・


確かに!
このタイミングで、すごくいい刺激に
なりました。
今、もう、目まで自作される方向に進まれ
ちゃってます・・・汗
まったくの畑違いなのに、1作目から、
そこまで拘ってしまえるところが凄い。

多分、出来上がったら、ご自身で、どこぞに
アップされる模様ですから、どこかで見かけ
ましたら、あぁ~って思って見て下さい。
精神的に成長してなかったら、即、止めちゃっ
てるとこですね・・・フェルト制作一切。
(趣味としては、まだ、やるつもりでいる


方や、自分の仕事ぶりを振り返ってみて、
先日のご縁を頂いたネックレスで、過去
最高の集中をした気になってましたけど、
まだまだやって、思い知らされた気がして
おります。ハイ・・・



個人的にはシンプルで、素朴な愛らしさ
のあるものが大好きなんですけど、現在、
それを表現するだけのレヴェルにないんやろ
なぁ~って考えました。

シンプルなのに愛らしさのあるものっていうのは、
うちが感じてる表現の中でも、最もレヴェルの
高い位置に存在してるような部類でありまして、
それを表現していけるだけの中身が、まだまだ
なんやろって。


結局は、今、自分に出来る事で、皆様に喜んで
もらえそうな部分に集中して、そこから少しずつ
自分の中での理想に、近づけてゆけたらなぁ~と
思っています。


そんな意味も込めて、ちょっと前に作った
自分の中ではシンプル寄りのネックレスの
トップを、作り変えてみています。

次回のハンドメイド・ショップに掲載予定なので、
どうぞよろしくお願い致します~♪




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

