fc2ブログ

「翼と羽根の降る夜」出品作品

12/16(火)から、大阪ミナミのデリシャスメロンさんにて
開催予定の「翼と羽根の降る夜」に出品する作品の一部です。

浪漫さんとの東京での二人展「廃園の妖精」の時に、
ご紹介させてもらった作品とダブってますが・・・


ring-toki.jpg
    ring - 時の内包物 -


上は、中央にトパーズを使い、極小タイプのシードビーズで
編み上げたオフルーム作品になります。



ring-star.jpg
    ring - 星の生まれる処 -


こちらは、撮影時より少し手を加えての出品になります。
X'mas セールを兼ねて、こちらの作品は、以前、
展示させてもらってた時より、若干、プライスダウンでの、
販売を予定させてもらっています。

他にも、数点、通常の販売作品として、プライスダウンの
ものも、ご用意させてもらっています。
是非、お早めに足を運んでみて下さいね。



それからお知らせ3件ほど・・・



11/30のヴァチスト太田さんのライブの追記を、
アップさせてもらいました。こちらからどうぞ!!



東京展での14kgf素材は、ご縁のあった
e-bijouxさんのものを使わせてもらっています。
サイドバーのリンク欄に掲載してますので、
興味ある方は、チェックしてみて下さいね。



それから、ブログで東京展のご紹介を頂いた、
うぐいすさんこと、上砂理佳さんの展覧会が、
16日迄、京都高島屋さんにて開催されてます。
詳細は、うぐいすさんのブログうぐいす日記
ご覧下さいね。

12月3日(水)~16日(火)京都高島屋6Fにて版画と原画展開催。
14日14~16時にサイン会あるそうです

彼女は、フィギュア・スケートがお好きなようなので、
今シーズンは、フィギュアの話題燃焼・・・みたいです。











ブログランキングに参加中です。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  
  

この記事の内容が良かった、面白かったと思って下さった方、
上のランキングか、下の拍手ボタンを押してもらえると





テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント