スポンサーサイト


彩雲と無限の空

あけまして おめでとうございます



昨年中は、遅々とした制作スパン
にも関わらず、ご縁を頂きました方々、
本当に有難うございました。


本年も、粘り強く制作に精進して
ゆきたいと思いますので、どうぞ
宜しくお願い致します。




2013年1月3日の空




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
お正月は、久しぶりに
お家でのんびり、寛いでました。


今日は2013年、初めての3の日
巳の日ということでして、夕方
お散歩がてら空写真を撮影♪


面白い空写真が撮れましたので、
ご覧頂いた、みなさまが輝ける
年となりますよう、心を込めて
アップさせて頂きますね~



先ず、下の写真は、ちょっと色が淡いんですけど
今年初めての彩雲(ピンク&エメラルドグリン。
撮影が低解像度やったんで、写真ではかなり厳しい
けど、僅かに右側の雲の左下辺りに視認してもらえ
るかなぁ)
三が日の間に出会えたのは初めてのことなんで、
もう、それだけで舞い上がっておりましたら・・・



上は数字の一と8(もしくは一部開口した∞)
ちょっと苦しいけどギリシャ語で7を現すζ


何だか嬉しくなっちゃう組み合わせで、
一気に気分が上昇しちゃいました。
愛を感じる瞬間・・・



みなさまにも、このハイな気分が伝わりますよう

素晴らしき出逢いに恵まれる年となりますよう・・・





いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

