スポンサーサイト


ウロボロス

新しい年が明け、
暫くたっちゃいましたが、
いつもご覧下さってる
皆様方にも、私からお年賀を♪


ウロボロス




無限に開き、結びのある
そんな年となりますよう・・・


いつも年賀状のデザインは、
ほとんど即決、1回で決まるんですが、
今回は、何度も何度も考え直しました。


出来上がっても、何か違う・・・
って思っちゃったんですよね。


うちがイメージしたウロボロス。






そんな感じで、小さく描いたものを拡大
して使ったので、画像は少々粗く、拙い
んですが、何とか思い描いたイメージに
近いものに仕上げられました。


作品には、力が宿ることがあると、前々から
感じてました。


これは、どこからインスピレーションを
もらってるかが大切で、子供や、技術の
伴わない人のものの中にも、それを感じる
ことがあったりしましたから。

そして、その力とは、この美しい世界が、
より美しく輝き続けられるように、遣わ
されてるものやって感じてます。

多分、
それが愛と呼ばれてるもんなのかも・・・



今、個人的には、お一人お一人に、何らかの
お礼の行為を、返せてはないと感じてます。
以前は、そういったことを、とっても負担に
思ってました。
が、これからは、そういうものを宿した作品を
作り続けて、この世界に返していけるよう、
制作に祈りを込め、精進したいと考えてます。


いつもご縁を下さってる方々、
そして、ご覧下さってる方々へ
愛と感謝を込めて・・・ありがとう。

今年もヨロシクお願い致します。




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

