スポンサーサイト


聖霊のワンド・・・ネックレス仕様で♪

聖霊が宿りし時・・・

舞い降りる翼は

光の欠片に変わり

キラキラと

蜘蛛の巣の朝露のように



necklace-wandfeb.jpg
参考作品

久しぶりにナチュラルで妖しげな
アクセサリーを作ってみました。


necklace-wandfeb2.jpg
どちらも透明度の高い淡~い紫のアメジスト



本日、ハンドメイド・ショツプ
アップしました



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
聖霊が宿るような水晶のポイントと
蜘蛛の巣風凹模様のあるセプター水晶を
ナチュラルなミニ・ワンドに仕上げた
ペンダント・・・



光に当たってキラキラと美しく
輝きます♪

そして、
水晶のポイントには、鱗のような模様
部分もあったり、内包された負晶部分が
幻想的に煌く、小さくても見てて飽きない
石かなぁ~って思います。



ネックレス部分は、鹿革ひもを、お好みの
長さに結んで、使っていただくタイプ。




しばらく新作のアップが滞ってましたが、
今年は、アクセサリーの他にも、オブジェとか
色んなものを、少しずつアップしていく予定です♪


先ずは、童話や妖精の世界、猫や鳥なんかの
愛すべき動物ちゃんたちを登場させようかなと。
マリアさまとかも作りたいなぁ~とか思ったり・・・


前はフェルトで作ってましたが、うちには、
以前から作っていた、石塑粘土を使った
タイプのものの方が、造形し易く、色も
アンティークな雰囲気にできるので、
当分は、そちらで進めてくことに・・・


以前のブログで、小さなオブジェを掲載した時、
ガレやドームの雰囲気が好きって書いたと思う
んですけど、まぁ、そいう感じの彩色で、明るめ
キラキラな雰囲気を目指してます。
(パードドヴェールみたいな雰囲気が好き)


こちらのブログでの個別紹介は、当分、行う
予定にしてないので、突然のアップになりそう
ですけど、良かったら、時々、ショップの方を
チェックしてみてもらえると嬉しいです。




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

