スポンサーサイト


紫の薔薇・・・スタールビー

は、野の花の中で一番好きな花・・・
そして、香りで一番好きなのは、
やっぱり薔薇かなぁ~って。


薔薇の香りは天国を、引寄せてくれる
ような気がしちゃいますから。




ということで、薔薇ずくしの波が、うちの
心の中に、押し寄せてきておりまして♪
手持ちの中に眠ってました、スタールビー
(インド産)のスールで、ちっちゃな薔薇
のお花を、先日の薔薇窓のブレスと平行で、
制作してるところ。

スタールビー
15mmほどの薔薇モチーフ




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ジュエリーグレードのルースではないんです。
表面に傷があったり、小さな黒いインクルー
ジョンもあったり・・・

しかし、小粒ながら、美しい葡萄色で、角度
によっては、写真の通り、綺麗な6条の星が
浮かびます♪
(上の白い方の点は太陽が映り込んでます。
 自然光での撮影。)


何に仕上げるかは、まだ決め手ないけど、
「薔薇冠」みたいなタイトルにしたいなぁ~
と考えております。
多分、ネックレスかブローチあたりかな

全体のデザインが決定してないので、アップは
来週以降になりそうです。
どうぞお楽しみに~

あっ・・・
最後になりましたが、今日は、菫ちゃんのブレスに、
ご縁を有難うございました。
又、張り切って、菫シリーズも作りたいと思ってます。




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

