スポンサーサイト


薔薇窓の天使ブレス完成♪

やっと完成~♪

本日、ハンドメイド・ショップにアップしました

bracelet 薔薇窓の天使
bracelet * 薔薇窓の天使 * sold

今回、既製品で販売されてるものでは、
見かけないような細かく手の込んだ
可愛いビーズのブレスに仕上げたくて、
かなり時間が、かかっちゃいましたが、
とっても可愛く仕上がったと思います。


薔薇窓をイメージしたモチーフ部分、
天使ちゃんのバックには、グリーン系に
輝く、ローマングラスをセッティング。



又、かなりインパクトあるデザインなので、
さりげなく使われたい場合を考えまして、
オマケで、ヴィンテージの薔薇釦をアレンジ
した、モチーフも作ってみました。
(記憶が曖昧ですがフランスヴィンテージ
 だったと思います。)

こちらのアレンジだと、コケティッシュな
可愛さを演出できるかなぁ~って。
春のお洋服に、色々アレンジして、楽しんでみて
もらえるように・・・



bracelet 薔薇窓の天使
スモーキーピンクっぽい微妙な色合いのヴィンテージ薔薇釦も可愛い♪


3/6
嬉しいご縁を有難うございました




いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
やっとこさ完成・・・


最初の予定デザインとは、いくつか変更があり、
オマケを付けることにしちゃいましたから、
思ってたより時間が、かかっちゃいました。



薔薇窓って、どっかで聞いたよな名前やなぁ?
思ってたんですけど、教会にある丸いステンドグラスの
窓のことやったんですね・・・

イメージ的には同じかなぁ~と思うんですけど、
前の写真よりも、本来の薔薇窓に近く、窓の縁
あたりに、ステンドグラスのモザイクっぽく
色のビーズを追加して装飾を施してみました。

ブレスレット本体部分にも、小さな特小、極小ビーズで
繊細な装飾を施してあり、今回も、納得ゆくまで極め
ましたよ~。

なので、ちょっとデコライティブすぎるかも?
でも、それ位やってみたかった・・・

それもあって、オマケを別にセットして、
オマケのモチーフでブレスと、薔薇窓モチーフで
チョーカーかネックレスのセットみたいに使って
もらうこともできるようにしておきました。


薔薇窓の天使モチーフのみ、細めのリボンとかで
吊るしてもらって、壁掛けのミニオブジェとして
使ってもらうのも可愛いかも?


来週は、先日のスタールビーの作品をアップの
予定です。(多分、週末頃と・・・)
どうぞお楽しみに



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:大人かわいい☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

