スポンサーサイト


天使の薔薇園・・・ネックレス

春の日差しの中

蝶が舞い、天使が歌う・・・


優しく微笑むように
花開いた薔薇の花々


necklace 天使の薔薇園
necklace * 天使の薔薇園 * sold  ほぼ実物大


煌く光の幻想薔薇園を
ヴィクトリアン風の世界に
纏め上げてみました。


天然石やスワロのクリスタル
ビーズが、動く度にキラキラな、
とっても可愛いペンダント♪


小さな幻想絵画のような世界を、
楽しんでもらえたら・・・





嬉しいご縁を、有難うございました



いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
今回、インドルビーのアップのハズが、
期待させてしまった方がいらっしゃったら
ゴメンなさい。


インドルビーのモチーフを外して、作り
なおしてみたものの・・・


ローマングラスや空色のターコイズを使って、
小さな幻想庭園のような世界を作ろうと、
かなり盛っちゃいましたから、色が氾濫して
やりすぎたかも???って。

で、作りなおすこと更に二回


昨日、仕上がってたんで、撮影する予定
やったけど、雨で流れ、今朝、撮影しようと
朝の光の中で作品を眺めてみると、どうも
気にいらないところが・・・

もう、今回の作品は、ボツにした方がいいの
かも?とか考えちゃいました。



そう思いながら、光に煌いた時の美しさには
自作品ながら、うっとり・・・
そう、ものすごくギャップがあるんです。


necklace 天使の薔薇園
右下の写真のようにローマングラスとかがイイ感じ♪に輝きます


多分、濃い紫色のラインストーン(スワロフスキー)
を使用してるんで、光で輝かないと、ちょっと
黒っぽい感じの地味な雰囲気になるからやと。


撮影が可能な時間帯ぎりぎりまで修正してみて、
納得できなければボツにしようと考え、オレンジ、
ピンク、ブルーなどのラメ色の極小ビーズなどで
差し色を少しほどこしてみたら、かなり可愛い
感じに復活できたので、晴れてショップに掲載
できることとなりました♪


ライティングや日の光に煌かないと
若干、地味な感じがありますが・・・
光を受けると燦然と輝いて、とっても
美しいです~☆

あ~、諦めずに作って良かった。



次は、今回、省いてしまったインドルビーを
使って、再度、薔薇モチーフ展開で、制作します。

色合いで、難航しそうな予感はしてるんで、
別作品と、同時並行しながらの制作で。笑




最後になっちゃいましたけど、今日は3/11
あの震災から丸2年。

みなさまが、少しずつでも癒され、幸せな
気持ちで満たされる日がきますよう、心から
祈って黙祷させて頂きました。





いつも有難うございます。ポチッと
クリック頂けると喜びます。オカメインコ(ルチノー)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

